ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10秋コピーライター養成講座コミュのインタラクティブ クリエイティブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20日提出の課題「インタラクティブ クリエイティブ」について

日曜日をスカパーの散らしに費やしてしまったぁ。
もう、あんまり悠長に考えてられないあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、
答えは求めてないけど、思ったこと書き込みましょう電球

じゃあ、自分から。

インタラクティブってことは、双方向ってことでしょ?
ってことは、受け手からもアプローチができる仕組みになってる広告。
それに課題だと最近って言ってるけど、一体どこまでが最近なんだろう?
自分にとってことなのか?

コメント(3)

>a.k.a.kakuさん

なるほど。参考になります。

自分が感じるのは
少なくともインタラクティブ広告に触れているとき
受け手は、決して一方的じゃないってこと。
自ら見たり、なにかアクションを起こしている。

ん?書いてて分かったが、それがインタラクティブってことですね。

なら、結構あふれてる。う〜ん。どれにしようか。

余計なこと考えず、思ったことを書いてみよう。
正解なんてないのだから。
さーて今から課題にのめり込もう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10秋コピーライター養成講座 更新情報

10秋コピーライター養成講座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング