ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★コブクロファン 福井支店★コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加ありがとうございます!

はじめましての一言是非残していってくださいねわーい(嬉しい顔)

コメント(17)

はじめましてるんるん
コブクロ大好き福井人ですさくらんぼ
サンドームにコブクロが来るなんてわーい(嬉しい顔)
絶対チケットゲットしなきゃですよねexclamation ×2
コブクロ好きな人、仲良くなって下さいひよこ
いよいよ一次先行ですねexclamation ×2
行きたい公演がたくさんあるので悩んでます(>_<)

皆さんチケット取れますようにわーい(嬉しい顔)
はじめまして目がハートよろしくお願いします。

はじめまして目がハートぴかぴか(新しい)
地元にやっとコブクロが泣き顔ハート
アンケートに書いたかいが
ありました〜(^^)ハート

サンドーム参戦しますっむふっぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますウッシッシるんるん
二次先行でサンドーム1日目きましたーぴかぴか(新しい)

参加される方、よろしくお願いしますウインク
はじめまして。

サンドーム公演、両日とも参加できることになりました\(^o^)/
娘と一緒に2daysします。

コブクロ福井支店の皆様よろしくお願いします♪
はじめまして。6月12日のライブに参加予定です。初めましてなのに質問で申し訳ないですが、教えてください。
私は4歳の女の子と6ヵ月の男の子がいまして、当日は主人が会場近くで子守りをしてくれます。子供達がライブ中に過ごせる施設がサンドーム福井周辺にありますか?教えてください。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
残念ながら福井公演行けませんがコブクロファンでするんるん

是非とも感想ご報告聴きたいな〜ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
コブクロに憧れ、県内で弾き語りの音楽活動をしている音楽人です電球

サンドーム1日目参加します。
や〜、コブクロ初福井公演嬉しい限りですねexclamation ×2
石川の5296ツアー以来なので、メチャ楽しみです指でOK

打ち上げ、もう締め切っているんですねあせあせ(飛び散る汗)
む〜、ニアミスでした。残念!!
幹事様、次回機会が合えば是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、マーティンと申します。
今回、ツアー2日目に参加することになったんですが、あいにく一緒に行く予定をしていた友達の都合が悪くなり、どなたか一緒に参加していただける人を探しています・・・。
ちなみに、僕自身はまだコブクロのことについて、深くは分かってない初心者です冷や汗こんな僕でよろしければ、男女問いませんので、気軽にご連絡いただけませんでしょうか?尚、立ち見席になりますので何卒ご了承くださいませ。
はじめまして(^ω^)ハート達(複数ハート)
専門1年の18歳です。
福井1日目参戦しました♪
相方さん募集中です///
はじめまして。
コブクロ大好きです。

よろしくお願いします!
みなさん、はじめまして〜。。
今更なんですが、サンドーム参戦しました!!
色々語り合いたいことたくさんあるので、お時間ある方はぜひ!!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★コブクロファン 福井支店★ 更新情報

★コブクロファン 福井支店★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング