ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄「海と風の宿」で〜す!コミュのお邪魔しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月末に泊まらさせて頂いた、札幌に旅人です☆
いつもは道内を歩き回っているので、久々に異国情緒を感じられた気がします
深夜の浜辺がめっちゃ気持ちよくって最高でした☆梅雨の時期で曇天だったのが残念ですが、出発の時にみんなでお見送りしてくれたときに「また帰ってこなくっちゃなぁ」とあたたかい気持ちになりました!
近々、帰り際に撮った写真を送ろうと思います

また行きます

コメント(6)

東京からの大学生三人組の一人です。
お世話になりました!
短い間でしたが、お陰様でとても濃い二泊三日になりました、海風に居らした皆さん、本当にありがとうございました。
絶対また海風に帰ります!次はスタッフとして行くのも良いかな、なんて思ってます。

伊平屋の写真はデジカメで撮ったのですぐにでも送れますが、どうしましょう?
たった今、宿泊中です☆
大学生協の関係で辺野古に行く一行のひとりです。
ここに泊って、海でちょろっと遊んで、沖縄、いいなあって思いまし…今、思ってます♪

また、絶対来ます。
いやあ。うれしいなぁ。またも、入院中のなりちゃんでーす。
今、携帯なんで、自分のコミ探せなくてぇ!笑。
あいかわらず、なさけない宿番人でぇす。
宿同様、ここも、皆、すきに、たのしんでねぇ。
僕のとこにも遊びにきてね。
ハート達(複数ハート)
♪フリオさん、どうも! ぜひ、伊平屋の写真みたいです。回線よわいので、おひまなときでも、ちいさくしておくっていただけたら、うれしいです。まあのんびり、10年くらいまってます。

♪遠音さん、皆さん
ハート達(複数ハート)
沖縄、海と風の宿、幻の宿主、成田正雄(車いすなりちゃん)54歳です。入院していて、おあいしたかったなぁ!と、
こみゆと、遠音さんの自己紹介文みて、おもいました。
僕も早稲田好きです。
特に、
>友人になっておいて、あとでなにか一緒にできないかと常に考えています。面白い人と知り合って、そのまま一期一会になってしまうのが惜しくてしょうがないので。袖すり合うも多生の縁。

ぼくも、よく、地球が幸せになるには、この人のデザイン力と、この人の実務能力。この人の経済力とか考えています。

昔神奈川県庁にいたころ、ボランティアに、県知事の秘書やっていた、優秀な、実務能力ある、たけうちさんをひきこみ、うちの事務局長にしました。
自分は、からっぽの客寄せパンダみたいなもので、
昔、わあわあ、夢を語って、新聞つかって、人集めするのが、得意でした。笑。

三線も、作る名人と弾く名人くみあわせて、14年かかって、トップレベルにしました。
これから、ほんごしいれて、世界一めざします。
先日は、アフリカから、日本大使館の方がうちの三線買いにきました。
HPに、うちの三線の素晴しさを、事実を、かなり長文でかいているのですが、それをみただけで、注文がくるのです。

人生かけて、うちこめば、絶対、世界一の三線やになれるとおもってます。

泡盛も、与那国しか作れない、日本最高の60度花酒と
焼き物にいれて、10年おくと、世界最高の泡盛になります。

友人が、こういうのを、錬金術とよんでました。

ああ、そうか、僕がやりたかったことは錬金術師なんだとおもいました。

よろしかったら、遠音さんのまいみくの片隅においていただければとおもいました。

最終的には、地球の皆が、幸せになるように、皆の力をひきだし、組み合わせるのが、あちきの、錬金術師としての目標です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄「海と風の宿」で〜す! 更新情報

沖縄「海と風の宿」で〜す!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング