ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イモヅル式☆未勝利戦金脈データコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当たり馬券の自慢話やらトリガミや抜け目のぼやき話やら

雑談、告知、カミングアウト・・・

なんでもどうぞ。

コメント(63)

東京3R来ましたね。

白菊賞にはPOG馬のキャトルフィーユが。
>ますたーさま

好調ですね。
結構いいトコまでいくんじゃないですか?
前からやってる人が嘆きますよ。ウッシッシ


>よっしぃさま

ラシンティランテが勝ってしまいました。
どうもすみません。あせあせ(飛び散る汗)

『初勝利したときと同コース、または類似しているコースに出てきたところで買い』というのは間違っていないと自信を持って言えますが、なぜか京都と札幌は連動することがあります。
それをコロっと忘れていたのは申し訳ありませんでした。
> めざせ未勝利クイーンさま

報告遅れましたがまん顔
大丈夫ですわーい(嬉しい顔)指でOKラシランテ買ってましたexclamation ×2ですが、案の定、取り逃がしましたがまん顔三着は買えてるのに、二着買えずふらふらそれに、なんと、東京3レースは、二着にマスクオフ買えず、一着三着の人気薄は買えてるのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
480万馬券は、でかすぎるバッド(下向き矢印)

でも、このコミュニティーをみてれば、いつかデカイノが取れそうな感じです電球
これからも、よろしくお願いしますm(__)mか
>よっしいさま

あ、一応買ってらしたんですね。(苦笑)

無理に480万馬券を狙わなくても、ワイドで1000円ずつ流して74万儲けた方が確実なのでは・・・
単複枠連しかない時代に競馬を始めたので、本気で稼ぎたい時はちまちまとフォーメーション組んだりするより単価を大きくして数通りに流す方が性に合ってるんですよね。

まぁ競馬を博打と捉えているか利殖と捉えているかで買い方は違ってくると思いますが。

ちなみに、このコミュの参加者の中に秋華賞の3着馬の複勝を2000円買って12万円にした方がいらっしゃいます。

そういうのに馬券師の美学を感じちゃったりするので〜ハート達(複数ハート)
> めざせ未勝利クイーンさま

ですねexclamation ×2

確かにそうですexclamation ×2

ちなみに、3連単フォーメーション3 3 7で、30通りでしたexclamation ×2

次からは、ワイドや複勝にしますわーい(嬉しい顔)

どうもありがとうございましたm(__)m
秋華賞の3着馬...

ホエールキャプチャの複勝を2000円買って12万げっそり

ホントにミラクルですねウッシッシ(悪)

でも秋華賞で複勝6000円級の3着っていましたっけ??
プロヴィナージュ??
京都2歳で人気薄で2着になったエーシングングン...

この新馬戦がちょっと面白い組になりそうですね♪
1〜4着が次走全て券内☆

>よっしぃさま

どケチなんで、せっかくピックアップした穴馬で1円も払い戻しが無いのは許せないんです。あせあせ(飛び散る汗)

馬券の買い方については棟広良隆さんが本を書いておられますよ。
>take4さま

正解exclamation ×2
プロヴィナージュです。

前にtake4さんが書いてた通り、ワイド総流しより複勝2000円買った方がお得なレースでした。

エーシングングン組、ほんとだ〜っぴかぴか(新しい)
よく気がつきましたね。

タイムが平凡なのはSペースだったから仕方ないとして、馬券圏内に来た2・3・4着馬の後ろが6馬身はなされてるのが気になります。
でも後ろにいて届かなかった子の巻き返しが期待できるかもしれませんねるんるん
> めざせ未勝利クイーンさん
まぁ僕もこのコミュでもまれてますからねむふっ

てかアルキメデスって馬が僕のPogなんすけど(キャトルフィーユもwますたーさんよろしく手(パー))

それと同じ上がりを出してたからなかなかやるなぁおもってグングンの新馬戦を覗いてみたら二着馬が昨日、牡馬相手に勝ってたんで他も調べてみました人差し指

一応…五着馬の次走を狙ってみます手(チョキ)
>take4さま

きゃ〜っ、もう激しく嬉しいです揺れるハート

「このレース、もしかして高レベルじゃないの?!」
と発見したときの喜び。ぴかぴか(新しい)

そしてそれが馬券になったときの喜び。ぴかぴか(新しい)

その楽しさを分かって頂けるだなんて感激です!!泣き顔
> めざせ未勝利クイーンさん

まだ自力で見つけて身になったことないんですけどね人差し指

コルモルーシーは僕も目を付けてたんすけど伸び悩みましたねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずグングンの五着以下とグングン自身(また人気はないはずexclamation & question)を狙って結果が付いてくるのを期待します☆

>take4さま

バカついて大敗したパシュートもちょびっと期待。(苦笑)

どうでもいい話ですけど、エーシングングンの母がエーシンブイブイって名前で笑っちゃいました。ダッシュ(走り出す様)
小倉2Rクラレント組から
馬連とワイドを買ったら当たりました〜

ありがとうございます。

阪神3Rも入れてみます。
>うめぱぱさま

コメント頂いたことに気がつかず、返しコメが遅れましてどうもすみませんexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも阪神3Rで散財をさせてしまったようですね。
重ねてどうもすみませんでした。exclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あけましておめでとうございます。
京都01R、ゼロワンシンジローのおかげでいまだプラスです。
本年もよろしくお願いします。
めざせ未勝利クイーンさん


ステラフェアリー姫ありがとうございます。
今年初万馬券ドル袋
京都01R、ステラーフェアリーとウインミーティアの2頭とも来るんだから。
1人気アタマでも万券、破壊力があります。
おめでとうございます。
>ゆづぽんさま

ご挨拶が遅くなってすみません。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。乙女座

京都1Rなんですが・・・
ウインミーティアの馬連とステラーフェアリーの複勝をバラで買ってしまいました!!あせあせ(飛び散る汗)
馬鹿としか言いようがありませんがまん顔


>うめぱぱさま

初万券おめでとうございます富士山
自分にお年玉、ですねうれしい顔
三連複とまでいかなくても、せめてワイドくらいは欲しかったなぁ(苦笑)

今年もよろしくお願い致します。るんるん
おはようございます


京都03Rはオモシロそうです




またまた2頭チョイスの精鋭に

ワシの本命トルネードミノル

3頭で決まると100万円も夢でもない




ましてグリグリ人気が初ダート




一発買っておきます
>ヲカヤンさま

申し訳ございませんでした。
テイエム4着で悶絶です。

馬連・ワイド・三連複・三連単と抜け目なくツッこんだのに、とんだ散財でした。どうもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
> めざせ未勝利クイーンさん

いえいえ、どういたしまして





ホンインボウ組の上位組!

って狙ってましたので

上がり最速のトルネードミノル本命でした



14→04・10→…で

100万円狙ってみましたから

直線、ヲヤジ心は

超トキメキましたよ
はい手(パー)
私もテイエム4着で悶絶組です。
トルネードミノルが飛んできた時、歓喜の叫びを上げましたが、
カラヤンを連れてきてるのを確認して「ヤメテクレー」と叫喚しました。
>ヲカヤンさま

ホンインボウ組上位・・・
チェックしときます☆

あ、一発検索くん登録馬もアップしときました。


>ゆづぽんさま

うわぁぁ、こちらでも被害者が!!がまん顔

いずれ倍にして返してもらわねばいけませんね。
遅くなりましたが、ブリッサ頂きましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

本当に、素晴らしいコミュニティーですexclamation ×2

クイーン様、本当に、ありがとうございましたexclamation ×2

来週も、よろしくお願いしますm(__)m
>よっしぃさま

おめでとうございます。うれしい顔

ガッテンキャンパスも、まさか勝つとは思いませんでした。(苦笑)
> めざせ未勝利クイーン様
ここのコミュニティーに、参加させてもらってから、まさか勝つとは、とか、まさか二着、三着とは、が、かなりありますexclamation ×2

ガッテンも、しっかり押さえられたのも、このコミュニティーのおかげ、クイーン様のおかげですぴかぴか(新しい)

本当に、ありがとうございましたexclamation ×2
>よっしぃさま

うれしいお言葉どうもありがとうございます。るんるん

自分もデータを作り始めたころは
「まさかこんなの来るわけないよな・・・」
と、みくびってました。
そんな馬が平然と勝ってしまうのが未勝利戦です。

みんながもっともっと未勝利戦の面白さを知ってほしいです。
> めざせ未勝利クイーン様
まさに、その通りなんです電球

自分は基本、メインレースとハンデ戦のみ、馬券を購入してたんです!

しかし、このコミュニティーのお陰で、今は、未勝利戦が面白くてしょうがありませんほっとした顔

人気のない美味しいお馬さんが、普通に吹っ飛んで来るじゃないですかウマダッシュ(走り出す様)

強い馬と走っていた馬は、いつかは走るウマダッシュ(走り出す様)

フロックじゃない、このコミュニティーの推奨馬は、本当に、素晴らしいですむふっ指でOK

前までは、どちらかというと未勝利戦は、興味がありませんでしたが、今ではもう、未勝利あっての競馬になってますexclamation

これからも、節度をわきまえて、未勝利戦を楽しみたいとおもいますほっとした顔

これからも、よろしくお願いしますm(__)m


>よっしぃさま

そもそも競馬というのが『未勝利あっての』ものなのだと思います。
新馬勝ちした馬以外は全て未勝利戦を走って勝ち上がるのですから。わーい(嬉しい顔)
> めざせ未勝利クイーン様
確かに、未勝利あっての競馬ですねウマダッシュ(走り出す様)

未勝利戦の楽しさを、教えて頂き、ありがとうございますexclamation

クイーンさん
東京3R、4R
大漁馬券おめでとうございます。
私、午前中のレース買っていませんでした。げっそり
> うめぱぱさん

やりましたね〜♪
おめ!
はじめましてー

かなり久しぶりに競馬行って1R目で当たりました♪

やったー(^^)

単勝
1 2,350円
(8人気)
複勝
1 650円
(8人気)
おめでとうございます!!富士山

「どの馬が勝つか」を予想するのが真の予想だと云われますよね。
人気薄の抜擢お見事です。うれしい顔

それにしても開幕週の芝の緑がとてもきれいです。
今日はヤマニンシャスールがメインレースに出るので総流ししておこっと。笑
>>[62] うめぱぱさま

おおっ、今日出走ですか。あちきももちろん買いますよ。

毎度の複勝で!!あせあせ

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イモヅル式☆未勝利戦金脈データ 更新情報

イモヅル式☆未勝利戦金脈データのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。