ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立 浦里小学校コミュの1979年〜1980年生まれの人いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5年のGWに現住所の豊川に転校しました手(チョキ)

誰か同級生いるかなぁ?

コメント(27)

>さぁたんさん

私5年生は1ヶ月しかいなかったからなぁあせあせ(飛び散る汗)
としこ先生って鈴木としこだっけ?ショートカットの。
ちがったかな?
イニシャルS・Hだけじゃわかんないょぉ泣き顔
はーい!つかちゃんには直接メッセージ送ったけど、ここにも書こっとわーい(嬉しい顔)
年末に同窓会できたらいいね手(チョキ)
>Barbieちゃん
同窓会やりたいなぁ
でも私のこと覚えてる人いるかしら・・・?
せめて小学校をそっちで卒業してたら卒アルあるから分かるのにバッド(下向き矢印)
僕も同級ですよ手(パー)

5、6年の時の担任は、伊藤たかみ先生でした。

ランチョンと呼ばれてましたよ。

覚えている方いますか?(白)
私も、5・6年と、伊藤 孝美先生でしたexclamation

まこっちゃんさん、分かりますよーわーい(嬉しい顔)苗字「お」がつきませんかexclamation & questionもし、間違えてたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)顔は、ハッキリ覚えています指でOK

ちなみに、私は「上○○ さ○○」です。卒アルの写真は見たくなーいげっそり
もう、16年も前かぁ・・・。
私も確か転校する前は伊藤たかみ先生だった気がするんだけど違ったかなぁあせあせ(飛び散る汗)
なんせ5年生は1ヶ月しかいなかったからなぁあせあせ(飛び散る汗)
森○綾○とか阪○正○ちゃんとか大○望とか一緒だった気が...
何組だったかな?
1年が村上先生、2年が小原先生、3年が鈴木敏子先生、4年が広瀬先生だったのは覚えてる手(チョキ)
私記憶力すげぇ力こぶ
>さ〜てぃん

上○○ですぐ分かりました手(パー)
すごく足が早かったよね走る人
孝美先生のクラス すごいアットホームで良かったね。

>つかちゃん

それだったら 伊藤タカミ先生のクラスで間違いないよ手(チョキ)


>さぁたん

確か 3年の山岡先生か4年の間瀬先生の時に一緒だったね。
誰よりも元気だったのを覚えてるよ手(グー)
>さぁたん
マジ?そりゃ偶然ふらふら
森さんに足跡残したんだけど気付かなかったかなぁ泣き顔
マイミク申請してみよっかナ?
親同士は年賀状やりとりしてるんだけどね手(チョキ)
久しぶりにみんなに会いたいよぉ
でも覚えてるかな?私の事。あと私がみんなの事あせあせ(飛び散る汗)
俺も4年生までいたけど誰が誰だかわかんねー。

担任とか全然覚えてねー。
つかちゃんさんとBarbieさんはわかります。
まこっちゃん、分かりましたか!!あの頃は、陸上に夢中だったからなぁ。
みんな、担任の名前覚えてるねぇー。
私は、孝美先生と、小原先生、間瀬先生、山岸先生が、記憶にあるよ。

コメントのみんな、誰かわかるよー!さぁたんとは、子供が同級生ですねひよこ

ベイダーさんは、「ま○か」くんですか?間違えてたら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
山岡先生は良かったねわーい(嬉しい顔)
間瀬先生はおっかなかった涙

みんな卒業してからも仲良かったんだね。
千鳥中に行きたかったな。
こっちはこっちで面白かったけどウインク
さ〜てぃんさん

凄いですね。

よくわかりましたね。

失礼ですけど誰もわかんないです。名前聞けばわかるんだと思うけど。
わーいわーいexclamation正解でしたかexclamation ×2
ベイダーさんのお姉さんと、うちの姉が同級生だったからね指でOK

私は、上江洲 だよーわーい(嬉しい顔)

さぁたんさん、今日、地元っちのみんなに、浦里コミュの話して、みんなの参加待ってるよーウッシッシ
さ〜てぃんさん

めっちゃわかる!

すげー覚えてる!
>さ〜てぃんさん

私も覚えてるexclamation ×2久しぶりだねわーい(嬉しい顔)元気??
みんな、覚えててくれて、嬉しいでーすわーい(嬉しい顔)

Barbieさん、お久しぶりですexclamation元気にしてるよー指でOK元気でしたか?
なかなか、一緒のクラスになった事がないけど、ピアノを弾いてるBarbieさんを思い出しますムード

つかちゃんさん、よく、森と一緒に遊んでたねexclamation隣の団地に住んでた私exclamation今も、実家はそこだよむふっ

ベイダーさん、懐かしいですねぇ。引っ越して、かれこれ19年ぐらい経つかな?
>さ〜てぃんさん

高校までピアノは続けてたよ。今は会社の寮にいるんだけど、電子ピアノをたまに弾いてます。

>さぁたんさん

忘年会是非参加した〜い!ほぼ毎月名古屋には帰ってるんだけど、12月は4日と30日なら空いてます。来月は2回帰るんだ。でもみんなの予定、優先でいいからねわーい(嬉しい顔)
その同窓会をハタから見つめてみたい(笑)
そこに居合わせたくらいな感じでほっとした顔
レス空いてる・・・

浦里学区も寂しくなりました。

みんな元気にしとる〜??

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立 浦里小学校 更新情報

名古屋市立 浦里小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。