ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミットゥンとチャースケコミュのこのレシピ作ってみた!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入ったばかりでトピ立て済みません!

ブログに乗っているレシピで、作ってみたものってありますか?
私は先日、「鯛のアラで至福の晩酌2品」やってみました。

もう、美味しいのなんのって・・!
いまちょっとお酒飲めないもんで晩酌抜きですが、
日本酒が欲しくって仕方なかったっ(笑)

〆がそうめんというのも、変わっていて良いですよね。
あ、もちろん余った出汁も、しっかり雑炊として頂きました。

他にも「やって美味かった・お勧めレシピ」ありましたら、教えてくださーい^^

コメント(2)

誰も投稿しないのがちょっとさみしい・・・

去年の11月〜12月に作ったものです。

夏のビールの共に!ヤムウンセン
ご本人にもツッコみ頂いたのですが、11月に夏の・・・ってネーミングのレシピを作りました。
寒くてもすごく美味しくて、2度立て続けに作りました。
http://mittun.exblog.jp/11624632/


次は
驚くほどしっとり!自家製ハム
マジで驚くほどしっとりでした、もう大手メーカーの安いハムには戻れないくらい美味しかった。
http://mittun.exblog.jp/14919515/

その次は
パクチーソースで食べる 絶品クスクス
クスクスでおいしいと思ったのは初めてで、感動モノでした。
http://mittun.exblog.jp/14914214/



それと写真は無いのですが、とろとろ鶏手羽先の韓国風煮込み も作りました。
http://mittun.exblog.jp/11377963
家族親戚7人で争奪戦でした(^^ゞ


他の方のおすすめも聞きたいですね〜
すじこをバラしていくらの醤油漬け、毎週漬けています。

2歳の娘が、こーれー!と言って、私の茶碗から強奪します顔(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミットゥンとチャースケ 更新情報

ミットゥンとチャースケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング