ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイクスブースター女子会コミュの週間MVP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
bjリーグ2010-2011シーズン「ローソン“Ponta”presents 週間MVP (11/11〜14開催週)に、滋賀レイクスターズの#31城宝匡史選手が選出されました。
これにより、城宝選手は日本人選手として今シーズン1人目の週間MVP選手となりました。

滋賀レイクスターズからの週間MVP選手選出は今シーズン1人目(通算6人目)、城宝選手の週間MVPは昨シーズンに続き2度目となります。




【選考理由】
11月13日(土)の大阪戦では、4本の3Pを含む21得点をあげ、チームのリーディングスコアラーとして勝利に貢献。翌日14日にも18得点をあげ、連勝の原動力となった。チームはこの連勝で大阪との直接対決を2勝0敗とし、首位に躍り出た。


【#31城宝匡史選手コメント】
「チームメイトに感謝しています。もちろんブースターにも。この受賞は自分1人の力ではないからです。これからもチームのためにプレーして、勝つためにいいパフォーマンスをみせていきたいです」





わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

とってもうれしい受賞ですハートこのままの勢いでレイクス首位を独走してもらいましょううれしい顔


オールスターの投票も重ねてお願いしますハートハートハートハートハート


今日は祝杯ですバーぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイクスブースター女子会 更新情報

レイクスブースター女子会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。