ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Yucca(ユッカ)ファンコミュのはじめまして、ようこそYuccaファン・コミュニティへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は毎日ユッカさんのCD「プリマドンナ」を聴いています。

もう一年以上になるでしょうか?

毎日聴いていても、今のところ飽きないですね(笑)


それからNHK大河「龍馬伝」の挿入歌、ドラマの後の「紀行」の

歌声が特にキレイに感じ、もう泣きそうになるほどの感動があり

「紀行」では 終了間近 ボーカル Yucca というのを見ると

思わず自分のことのように感激してしまうのは僕だけだろうか?



ユッカさんの美しい歌声に

ある時は癒やされ

ある時は元気付けられ、励まされる。

また、ある時は汚れた心を洗浄してくれる(笑)

そんな気がするほどの ユッカさんの美しい歌声


意外と男性より女性ファンが多いユッカさん。

これからの発展と成長が楽しみだから、早く全国区のスターに

なってください!

でも、そうなっても“新潟”を忘れないでね!(笑)

コメント(10)

蛸壺さんありがとうございました。
ということは昭和の森ステージに行かれたわけでしょうか?

残念ながら写真があんまり良くわかりませんが

果たして会場の人数やら雰囲気はどんなだったのでしょう?

さあ、今度はみんなが見ようと思えば、見れるNHK大河「龍馬伝」。

中でも挿入歌の「想望」と「紀行のテーマ」は圧巻ですね!

蛸壺さんありがとうございました。
どうもお疲れ様でした。
紀行のテーマは、本当にさすが!うっとりして、いい感じのため息がでます。

蛸壷さん、嬉しい情報ありがとうございますうまい!
やまいもさん
遅くなりましたけど、ここにご参加いただきまして
ありがとうございました。
これからもよろしくです。
はじめまして・・・

もしかしたら、どこかでお目にかかっている方もおられるかもしれませんね。

最近多忙でYuccaさんのライブにはご無沙汰でした。

一昨年の「古町どんどん」で初Yuccaさんのライブを聴きました。もともとオペラ
「魔笛」ファンで、古町で「夜の女王のアリア」が響いてびっくりでした。

「魔笛」は夜の女王、パパゲーノ、3人の童子など、良いアリアが沢山。

・・・又、何かの折、Yuccaさんを聴きたいと思います。
これからも,Yuccaさんには、良い音楽を聴かせて欲しいですね。

ちょっと話が逸れますが・・・
今度、私たちの国際交流の会で、音楽を通したイベントを行います。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1740380562&owner_id=1842300

もしご都合が付きましたら「クロスパル新潟 4F 映像ホール」においでください。
natalさんありがとうございます。
以前お会いしているような気がしております。
7月17日の成功お祈りしております。
7月はYucca月でもあるので、こちらもよろしくどうぞ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Yucca(ユッカ)ファン 更新情報

Yucca(ユッカ)ファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。