ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乗り物酔いコミュの酔った後の数日間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乗り物酔いをした翌日やそれ以降に、乗り物に乗ってもいないのに吐き気などが続くって人いますか??
車で酔った翌日は治ったはずなのに急に吐き気がきたりします。これも乗り物酔いの影響なのでしょうか?

コメント(11)

私の場合、次の日は起き上がれないレベルでめまいに苦しみますね…あと頭痛とか吐き気とか。

乗り物酔いというよりある種のストレス反応かもしれません。
乗り物酔いがもの凄く酷かった頃は、後日より前日の緊張の方が強くて、その緊張で
もう何日も具合悪い日が続いていました。
あ、でも、後日でも、精神的にはだいぶ楽になるのですが、変な浮遊感みたいなのは
残りますし、微熱も下がらなかったり、風邪を引いたりもします。
なので、泊りがけの旅行は最悪です。
私も今まさに乗り物二日酔い中です失恋
どうしてなんでしょうねバッド(下向き矢印)
昨日は遊園地で酔い、帰りの電車でも酔い…

酔い方が酷かったのかしらexclamation & question
昔は酔っても休めば 翌日まで持ち越す事なかったのに 最近は 持ち越しますむふっ
次の日もクランクランします

極度に酔った時は酔いなのかストレスなのか私も何日かめまいや頭痛や吐き気が続きますよ〜泣き顔

辛いですよね涙
僕は乗り物酔いから耳鳴りになってしまい一週間ほど
目まいと、ふらふらが続いてました。

外食も満腹だと車内で嘔吐に襲われ易いし少なすぎても嘔吐に襲われます。

今では自分の運転ですら運転酔いみたいで遠出が出来なくなってしまいました。
乗り物二日酔い中…

昨日、飛行機に乗って酔い、貧血おこし、いまだに熱が下がりません(T_T)

まだ気持ち悪いし涙

でも、同じ仲間がいるのが嬉しい…ぴかぴか(新しい)

ほんと、辛いですよね〜涙
だれか酔わない乗り物開発してくれないかなーふらふらふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乗り物酔い 更新情報

乗り物酔いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。