ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イケメン★ホスト学園コミュのシステムメンテナンス情報トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

11/19(金) 14:00〜2時間程度、メンテナンスを予定しております。
ユーザー数の増加、サーバー負荷の増加に対応するための作業となります。
11/19に予定していたメンテナンスは、完了いたしました。
12/15(水)に行ったアップデートの際、運営側からの指摘により
ログインボーナス(100キュン)が加算された際に
ポップアップダイアログを表示しない仕様に変更いたしました。

現在、メッセージダイアログは表示されませんが
ログインボーナスの100キュンは加算されておりますのでご安心ください。

また、ユーザーの皆様に分かりやすいインターフェイスの設計・検討を進めている所ですので、
ご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。
11/21(火) 12:00〜2時間程度、メンテナンスを予定しております。
修学旅行サブストーリーと、クリスマス特別ストーリーを追加する作業となります。
01/29(土) 10:00〜1時間程度、メンテナンスを予定しております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イケメン★ホスト学園 更新情報

イケメン★ホスト学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング