ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外に来てPCの調子が悪いコミュの重たい作業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(4)

まさに私も同じことを考えていたので!
今のPCの毛病は

1、PCの左側の支えの部品が取れました。前から折りたたむ度に変な音がするなと思っていたら、ある日バキッと音がして、こんな状態に。
右だけで支えているので、非常に不安定。

2、Hotmail、メッセンジャーが使えなくなりました。
(前は使えたのに急に・・・)

3、4、6、スペースキーがきかなくなってしまいました。
今はひらがなから変換したり、コピーして使っていますが、とても不便。


今だけでもこんなにあるんで、いっそ中国で直せたら直しちゃおうかなと思ってます。(日本に帰る予定がないので)
EMSでもパソコン送れないんで、それしかないかなぁと。
日本でPC買って、壊れた中国人もいると思うので、できないことはないでしょうし・・・。
とりあえず東芝に問い合わせてみようと思っています★
おれもです!!!
いつも通り使っていたのにも関わらず、2ヶ月前に突然ウィンドウズが立ち上がらなくなってお釈迦です・・・
日本に帰ってパソコンに詳しい人に見てもらったらたぶんウィルスと物理的にハードが壊れたと思うといわれました・・・
日本での修理は5万以上掛かるみたいなので、ちょっと不安だけど北京戻ったら修理に出したいと思います・・・

みなさんウィルスには気をつけて!!
俺のと逆じゃん?うらやましい・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外に来てPCの調子が悪い 更新情報

海外に来てPCの調子が悪いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。