ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nicolay Khozyainovコミュの王子の部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ただの雑談部屋です(笑)
なんとなく、「雑談トピ」とかにしたくなかったので・・・


ニコライのことであれば何でも構わないのでご自由にどうぞ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

コメント(19)

コーリャの来日初リサイタルは王子ホールで(笑)。
> 礼拝堂さん

王子だけに王子ホールで日本デビュー!!!!

もう、ニコライのためのホールじゃないか!!!!O(≧▽≦)O

座布団は・・・(¨)(‥)(..)(__)
コミュニティ参加者が50名到達しました!!!! \(^o^)/ ワーイ

皆さんありがとうございます・*:.。☆..。.(´∀`人)

FBのニコライコミュは100人超えましたよ〜るんるん
ハナヂブー ( ´ ii ` )

王子が王子ホールで・・・

天使ホールとかはないのぉ?
>まーちゃん様
ニコライ天使堂ならありますが…

あ、天主堂ですね。失礼(^^;)
天使堂・・・天主堂から名前を変更いたしましょう!

ニコライの為の!!!

今週末、山形にクルティシェフが来るので、癒してあげてきます・・・クマとりバームをプレゼントしたい。

食も細そうだからなぁ・・・米沢牛でもがっつら、って訳にもいかない気が。
今更情報で申し訳ない!!!!

月刊ショパンに、王子の写真やインタビューがあります!
でも、少しだけ・・・少しだけ泣き顔


書店や楽器店で買えます。950円。

来月号に期待!!
ニコライの公式サイトが出来ましたね!!!!

http://khozyainov.com/
18日発売の「レッスンの友 7月号」(レッスンの友社発行のピアノ専門誌)に、ニコライの記事があります!! 750円です。

写真は浜松アカデミーの様子。
インタビューはショパンコンクール時のものです。
藤巻暢子さんの記事で5ページ!


本屋さんには置いてないかもしれません。楽器屋さんならあるかもしれません。
是非、皆さん買って読んでくださいね〜〜\(^o^)/


あと、余談ですが・・・

実は私、当コミュを含め、3つのコミュ管理人をさせて頂いているのですが・・・
そのうちの1人が、私の親友である「ショーン・ケナード」君です。

なんと、この7月号に、彼のインタビューも4ページあります!!!!
私は、ショーンの記事が7月だと聞き、予約をしていたのですが、ニコライの記事もあってビックリしました(笑)


是非、ショーンの記事も併せてご覧ください。
そして、コミュにも参加してみてください(*^_^*)
↓ ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5337858

よろしくお願いします。\(^o^)/

In the season occurs 2010/11/12 pianist in Poland, Japan, Germany, Hungary and the USA. In July 2011 the pianist will record a disc of Chopin and Liszt for the CD Accord.

http://chopin.museum/en/events/news/id/393
音楽雑誌、
音遊人みゅーじん、12月号に1ページですが、ニコライのインタビュー記事が載っていました。るんるん
ニコライが月刊ショパンの表紙にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

6月18日発売の7月号だそうです!!
ダブリン国際のトピにも書きましたがこちらにも書いちゃいました♪
楽しみですね目がハート
ニコライ君の「ラプソディ・イン・ブルー」、聴いてきました。

2012年5月31日 @ノーヴァヤ・オペラ劇場(モスクワ)
Symphony Jazz Kings George Gershwin & Kurt Weill
ジャン・レイサム=ケーニッヒ(Jan Latham-Koenig)指揮
ノーヴァヤ・オペラ劇場オーケストラ
【第1部】
ワイル/小さな三文音楽(Kleine Dreigroschenmusik)
【第2部】
ガーシュウィン/ラプソディ・イン・ブルー
  ピアノ:ニコライ・ハジャイノフ
ガーシュウィン/パリのアメリカ人

ニコライ君は、笑顔でステージに登場。
オケの演奏が始まると、わくわく顔でオケ&指揮者を見ていました。3月のモスクワでのリサイタルのときは、歯を食いしばって演奏しているという印象だったのですが、今回は終始楽しそうに演奏していました。

ピアノそのものは、もう少し色気がほしい、もう少しJazzyでもいいんじゃない?という気もしましたが、オケとの息がぴったりだったので、聴いていてとても気持ちよかったです。オケも楽しそうに演奏していたし、なんとも幸福感の漂うコンサートでした。

P.S. コンサートの感想はどのトピに書けばいいか迷いつつ、ここに書きましたが、専用トピがあってもいいかも?
>スニェジーンカ様
ネットでですが、ラプソディ・イン・ブルーの演奏聴きました〜ぴかぴか(新しい)
会場で聴かれたんですね!スゴイ!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nicolay Khozyainov 更新情報

Nicolay Khozyainovのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング