ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DEAD IN HORRORコミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピを作ってみました♪
DxIxHとの出会いや思い出なんかも書いてくれると楽しいかも♪

雛形も作ってみました(^^)
使わなくてもOKです!!



*************************************
お名前:
DxIxHとの出会いや思い出:

*************************************

コメント(28)

ということで、まずは私から(笑)


名前:とし子マン
DxIxHとの出会いや思い出:
2008年9月、職場の後輩のLIVEを見に行ったのがきっかけ!それからもう2年!!
たくさんのバンドさんと音と人に出会い、Metalと無縁だった私は今年のDIHを皆勤中です♪

LIVEでもコミュでも
みなさんよろしくお願いします(^^)



HYDROPHOBIAのドラム担当のてつろうです!

写真の右端、顔の無い人です(笑)

いつも、遊びに来てくれる人、こういう音楽を聴いたことがない人、皆さんお待ちしてます!


一緒に、シーンを盛り上げて行きましょう!
今年、皆勤賞間近のみわっちです手(パー)

D・I・Hで友達わんさか増殖中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆様ヨロシクですぅウッシッシ手(チョキ)
初めまして。

necronomiconで、G/V/詞/曲を担当させて頂いております、
"残虐騎士"亜II死(atsushi)と申します。

12/4に出演させて頂きます。
とうぞ夜露死苦お願い致します。
書き込みが嬉しくて、
すいません、ついつい書いてしまいます。 /管理人:うさぎ

>tetsu-rrowさん
主催者さまさまから自己紹介いただきましてありがとうございます!!
中国から帰られて、さらにパワーUPしていらっしゃいます!!
12/4楽しみにしております

>みわっち。。さん
一緒に皆勤しましょうね!!パーカー楽しみですね!!DIHを堪能しまくりましょう!!

>アンジェラ†曽戸武†さん
はじめまして、とし子と申します。
私のマイミクさんの日記等で拝見しておりました。コミュニティ参加ありがとうございます!!
12/4、みんなで楽しみましょう!フロアで交わりたいと願っております!!

>爆音小僧(アナル/DK)さん
おなまえは以前からいろんなところで拝見しておりました!!
コミュニティ参加ありがとうございます!!
私もパンクもメタルも好きです!!(音楽は詳しくないですが。。。。)
コミュニティでも、ライヴでも宜しくお願いいたします!!

>"残虐騎士"亜II死さん
コメント直々にいただきありがとうございます!!
12/4は本当に楽しみにしています♪
出演者の皆さまと来場していただく皆さまと、音楽を楽しむ皆様と12/4のイベント作り上げて行きたいと思っています!!
宜しくお願いします!!

>そえさん
きっとお会いしていますね♪
改めましてとし子です!!
12/4、死にましょう!!楽しみましょう!!ライヴに音に塗れましょう!!!

他、自己紹介していただいた方々(現在掲載画像がかわいすぎてmixi側より削除されておりますが。。。。)ありがとうございました!!

ここから、ライヴを音をつながりを楽しんでいただければ幸いです♪
はじめまして!
12月のDEAD IN HORRORに↑のアンジェラとともに東京から参戦するReiと申します!
すっごい楽しみ〜〜〜♪♪にしてます!!
一緒に盛り上げましょう!!
> アキTANKLADYさん
Reiさん、初めまして。とし子と申します。12/4はDIH好き、Metal好き、音楽好き、仲間が好き!!!そんな皆で、心からお待ちしております!!
皆で楽しむぞ♪宜しくお願いします!!
今年、気が付いたら皆勤中のチスケですわーい(嬉しい顔)

仲が良い人にはには「あーちゃん」って呼ばれてるので、知ってる方もいるかも。

特に音楽に興味無しで、メタルも聴いた事なかった私ですが
すっかりメタルの音に魅せられて、DxIxH に通い続けています。

今は12月4日が楽しみ過ぎるexclamation
休み取って、気合い入れて参加するのでよろしくです。
副管理人のゴアグラ組合長です。
VISCERA INFESTと言うバンドでチェンソー&ゲップ&激辛豚マンコVocal担当してます。


チスケさん
はじめまして!
当日は酒喰らってデスな音を腹一杯浴びましょう!フロアの皆仲間です誰彼構わず肩を組み熱い拳を天にかざしましょう!
僕は、例によってLIVE終了まで飲めないので、途中で潰れないでね(笑)


もちろん、拳はラオウがごとく天を貫くけどね!
> tetsu-rrowさん
久しぶりに会えるの楽しみにしとります〜!
最後やから飲んだらグダグダになってしまいそうやしね(笑)
> 黒ノ紋章-code666-さん

こちらこそ、楽しみに待ってます!


よろしくお願いします!
いつの間にか、153人!

どんどん『DEAD IN HORROR』の輪を広げよう!
はじめまして!ポチです犬

12/4のBEAT STATIONが初DIHでしたが、
凄すぎて呆然とするしかなかった…゚゚)←
今度はちゃんと楽しみたいです(>_<)!

よろしくお願いします雷
>ポチさん
はじめまして管理人のウサギです!
DIHはいいですよ〜♪2/11はまたビルシャナがまたいらっしゃいます!
私が大好きなバンドさんです
一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いします!!
> うさぎさん
ウサギさんはじめまして!
ビルシャナ!私前回タイミング逃してみれなかったんですよ〜(泣
今回もいらっしゃるとのことで!しっかりみときます<●><●>!!!
盛り上がりましょうヽ*´∀`)ゞ
>ポチさん
先日は、2月4月と楽しかったですね♪また一緒に遊びましょう(^^)
>スカープレデターさん
はじめまして、とし子と申します。管理人をさせていただいております。
コミュニティ参加ありがとうございます!!
DIH好き、Metal好き、音楽好き、仲間が好き!!!
そんな皆で、楽しんでおります♪
宜しくお願いします!!
>山田 デス男さん
はじめまして、管理人のとし子と申します!
年末のライヴ楽しかったですね!
5月も熱いメンツでライヴがあります!
みんなで一緒に楽しめたらイイですね♪
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DEAD IN HORROR 更新情報

DEAD IN HORRORのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング