ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トリプルダブルコミュの今シーズンのトリプルダブル(2008-09)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11/11
Jason Kidd (DAL) VS LAL / 16pts, 11rebs, 10asts, 4stls, 1blk

今シーズン初の達成はやはりこの人。
ジェイソン・キッド。

ダラスに移籍してからは昨年の最終ゲーム以来の達成となります。
しかし、キッドの活躍も虚しく、強敵レイカーズに敗れ、ダラスは現在2勝5敗。
厳しい相手が多いのは確かですが、やはりカーライルが監督になっても強豪に返り咲くのは厳しいのでしょうか。。。
スパーズも開幕から怪我人続きで苦戦しており、何か悲しく感じます。

しかしミスターはダラスが現役最後のチームになりそうなので、
もう一度優勝戦線に踊り出て欲しいですね!


08-09トリプルダブル達成者
1.LeBron James (7)
2.Chris Paul (6)
3.Jason Kidd (3)
4.Kobe Bryant (2)
4.Andre Miller (2)
4.Rajon Rondo (2)
7.Dwight Howard (1)
7.Tracy McGrady (1)
7.Joe Johnson (1)
7.Vince Carter (1)
7.Stephen Jackson (1)
7.Pau Gasol (1)
7.Russell Westbrook (1)
7.Ramon Sessions (1)

コメント(36)

11/12
Dwight Howard (ORL) VS OKC / 30 pts, 19rebs, 3asts, 10blks

ドワイトがキャリア初の達成です!
昨シーズン本格的にブレイクし、リバウンド王も獲得したハワードですが、
今年もリバウンド、ブロック共に首位に立つ活躍を見せております。
そして、今日のゲームでそのリバウンドとブロックを含めたトリプルダブルの達成。
今シーズンはまだチーム自体は軌道に乗っておらず、
同ディビジョンにもホークス、ヒートと強敵はいますが、
ハワードがMVP級の活躍を見せれば自ずと光も見えてくるでしょう。

シャック以来本格派センターが欠如していたNBAにとっても
ハワードの活躍はうれしい限りでしょう!
11/24
Chris Paul (NOH) VS LAC / 14pts, 10rebs, 17asts

クリス・ポールが2試合連続のトリプルダブル!
大佐さんどうもありがとうございます☆
コメントはまた後ほど。。。
12/3
Rajon Rondo (BOS) VS IND / 16pts, 13rebs, 17asts
1/2
LeBron James (CLE) VS CHI / 16pts, 10rebs, 11asts, 2stls, 3blks

レブロンが今シーズン初のトリプルダブル☆
今シーズンのキャブスは開幕から絶好調で
サポーティングキャストも揃い、
レブロンがこれほどの活躍しなくても良い状態なので、
達成まで時間がかかったのでしょう。

モーを獲得したくらいしか昨シーズンと変わっていないキャブスですが、
本当に今シーズンは強いですね。
レブロンも安心してチームメイトに任せることができるようで、
プレイタイムがルーキー時よりも約3分短くなっており、
FG、FT%が過去最高なのも充実している証でしょう。

そして何より今日の試合のように格下相手に20点差近くつけて勝つことも多く、
今年のキャブスの強さには恐れ入ります。
レブロンのMVP当確ランプが早くも灯った感すらあります。


周りが得点している分、アシストも自然と増えるでしょうし、
これからもちょくちょくこのコミュに顔を出してくれるでしょう☆
1/13
LeBron James (CLE) VS MEM / 30pts, 11rebs, 10asts, 3stls, 1blk


レブロン、キャブス共に絶好調です。
ただ、イルガウスカス、ベンが欠場しているので、その分の負担がレブロンにかかった上での結果でないか心配ですね。
1/14
Chris Paul (NOH) VS DAL / 33pts, 10rebs, 11asts, 7stls

クリス・ポール。
今シーズン早くも4度目の達成。
この日の対戦相手であるダラスのPGはキッド。
そのキッドが
7pts, 7rebs, 7asts, FG22%
というのは悲しいものです。。。

しかし、ポールはこのままだと歴代でもトップクラスのPGとして名を残すでしょう!
ところで今シーズン達成しそうな
20PPG & 10APG & 5RPG
というのは過去にオスカー・ロバートソンとマジック・ジョンソンくらいしか達成していないのではないでしょうか??
アイザイアとかもあるのかな??
"JOE"さん

コービは15回目なのにコミュ開設以来初めてなんですね!
意外でした。。。

しかしマジックがめちゃくちゃ強いですね!
レイカーズにシーズンスウィープで、今日もアウェイでナゲッツに勝ちましたし。
今シーズン強豪相手の戦績はピカ1ですし、何よりアウェイでの勝率が良いです。

"JOE"さんが仰られてるようにネルソンの成長が大きく、弱点はルイスがPFとしては頼りないとううくらいでしょうか。。。
しかしインサイドもハワードという絶対的な存在がいますし、簡単に崩れそうにありません。

こりゃあイーストの第一シード争いが熾烈になりそうです。。。
1/21
Kobe Bryant (LAL) VS LAC / 18pts, 10rebs, 12asts

前回久々達成のコービでしたが、またも達成です!
しかし、このゲームの主役はトリプルダブル達成のコービではなく、
42pts, 15rebs
のバイナム。。。

コービ、ガソルだけでなくバイナムがこのような活躍をするようでは
レカーズに視覚は見当たりません。。。
しかし怪我人が多いとは言え、先日キャブスにもあっさり勝ったレイカーズはやはり強いですね。
そしてそのレイカーズにアウェイで勝ったマジックが今最も乗っているチームなのでしょうか。。。
1/26
Chris Paul (NOH) VS PHI / 27pts, 10rebs, 15asts, 7stls, 1blk

あと3スティールで、クアドゥルプル・ダブル・・・1/14の時と同じパターンのスタッツですが、
それにしても凄い・・・

この日は、6本のスリーを良いところで次々と沈めたペジャと二人で、ウェスト、チャンドラー不在のチームを見事勝利へ導きましたね。

今回のトリプルダブルで、今シーズン早5度目の達成ですが、ミスター・トリプルダブルはそろそろ彼のものかも知れませんね。それくらい彼の進化は急速です。オールスターのスタメンにも堂々選ばれましたが、全く違和感無しで風格さえ漂っています気がします☆

こんなに素晴らしいPGがいて、ニューオーリンズのフロント、バイロン・スコットHC、そしてファンは本当に幸運です!

今シーズン、あと何回トリプルダブルを達成してくれるか、楽しみですね!
LeBron James (CLE) VS SAC / 23pts, 15rebs, 11asts

イルガウスカスとデロンテの欠場を完全にカバーする活躍です。
しばらく主力二人の欠場が続きますが、それでもレブロンがこれだけの活躍をしている間は心配なさそうです。

MVPレースでは昨日トリプルダブルを達成したクリスポールと一騎打ちの様相ですが、またポールは次点に甘んじてしまいそうですね。
それほどまでにレブロンはすごい!
2/3
Vince Carter (NJN) VS MIL / 15pts, 10rebs, 12asts

ヴィンスが今シーズン初、キャリア5度目の達成で、チームを見事勝利に導きました。
FGが3/12と好調ではなく、その分他のところで貢献したというところでしょうか。

今シーズン頑張ってたので、オールスター出てほしかったなぁ・・・

バックスは、ボガットとレッドを欠いた分苦しい戦いだったようですし、ネッツはドゥーリング、アンダーソンのスリーが当たっていたのがGOODだったですね。その分、ヴィンスのアシストも増えたように思います。

この日はバックスへ移籍したRJが、移籍後初めてニュージャージーに帰ってきたんですね。
彼もこの日27点をGETして、いいところを見せてくれたようです。。


現時点で、バックスは東8位、そしてネッツが1ゲーム差の9位といった位置にいます。

ただまだまだ先は長いです。ニックスとかは10位ですが最近調子が上向きで、もう少し順位を上げるかもしれませんし、バックス、ネッツともに最後まで気が抜けない戦いが続きそうです。
(ネッツは、ルーキーセンターのブルック・ロペスが面白い存在になりそうですね☆)

それにしても、ネッツのユニフォームを見ると、どうしてもジェイソン・キッドを思い出します。
いくらチーム状況等が違うとはいえ、今シーズンのスタッツは寂しいものがあります。
仮に数字が悪くても、チームが勝ち星を積み重ねて貢献度が高ければ良いのですが、非常に微妙なんですよね・・・

同じ年の生まれなので、どうしても応援したくなります!!
LeBron James (CLE) VS NYK / 52pts, 10rebs, 11asts

やってくれました、レブロン。
なんと50点以上でのトリプルダブル達成!
こんなのあっかなと思ったら1975年にジャバーが達成して以来だそうです。。。
ジョーダンすらやってない記録だとは!

しかもビジター選手がマジソンスクエアガーデンで50点を2回記録したのはジョーダン以来2人目だとか。。。

キャブスもそこまで崩れることはなさそうですし、もはやレブロンのMVPは当確な感がありますね!
2/4
Stephen Jackson (GSW) VS PHX / 30pts, 11rebs, 10asts

スティーブンジャクソンも達成です!
今年ウォリアーズはズタズタでしたが、やっと怪我人も戻ってきたので、プレイオフ出場は厳しいにしろ、番狂わせを起こして楽しませてほしいですね☆
先日のレブロンのトリプルダブル、残念ながらNBAが記録を訂正し、トリプルダブルが取り消されてしまいました・・・
http://www.nba.com/2009/news/02/06/lebron_tripledouble.20090206/index.html

ゲーム終了39.3秒でレブロンにカウントされていたリバウンドが、ベン・ウォレスのものとされ、
52pts, 9rebs, 11asts
というのが正式なスタッツになります。

折角のジャバー以来の記録として、燦然と輝くものだっただけに非常に残念ですねがく〜(落胆した顔)
また文句ない形での達成、是非期待しましょう!アンフェアな形で記録が作られて、後から物議を醸すよりも良いと思います指でOK

記事を読んでいて面白かったのは、話題がレブロンのことよりも、オールスターに選ばれなかったモー(キャブス)のことに比重が移っていたことです。

キャブスは現時点で最高勝率をマークしていますが、それに多大な貢献を果たしている彼は選ばれるのに十分に値する、という訳です。
また、キャブスから出場するのがレブロンひとりなのに(+ブラウンHCが出場)、ライバルチームのセルツ、マジックからは3人ずつが出場する、というのも、キャブス陣営にとっては大いに不満のようですね。
※マジックのジャミーア・ネルソンの代替選出の際にも選出されたのは、レイ・アレンでした。

記事中でも触れられているように、キャブスはチームとしてのスタッツでも素晴らしい数字を残しています。例えば失点率はリーグ最少ですし(得失点差でもリーグ最高)、決してレブロン一人に依存しているだけではない数字を立派に残している訳です。

忸怩たる思いがブラウンHC以下、キャブス全体にきっとあるんでしょうね。レブロンのトリプルダブル取り消しも加えて、やるせない思いだと思いますが、逆にこれをバネに、今後もっともっと快進撃を続けていって、僕らを驚かせて欲しいですね。

「キャブス、すげぇ・・・」って!!


先のレブロンのトリプルダブル取消に関する記事が、Yahoo!に掲載されていました。

http://sports.yahoo.com/nba/blog/ball_dont_lie/post/NBA-reads-blogs-takes-away-LeBron-s-MSG-triple-;_ylt=Ano7dn_YlTZ2hI.dfzeyCeS8vLYF?urn=nba,139676

動画を見る限り、微妙どころか完全な間違えに見えます。残念!ウインク

マジソンスクエアで二人のスーパースターが見せてくれたスーパーパフォーマンス。

61点GETのコービー
50点オーバーでのトリプルダブル未遂のレブロン

どっちが上か?なんて野暮な議論も一部あったりするかもしれませんが、明日はレイカーズvsキャブスが直接対決!二人の競演が見られます。何が見られるかワクワクします!!


それにしても、ニックスはここのところ、自分たちのホームでとんだ噛ませ犬になってしまっていますね。コービー、レブロンに立て続けにやられ、その後レイカーズに敗戦したセルティクスに見事立ち直りのキッカケを与えたりで、見た目散々です。しかしながら、実はこの3敗とも一桁点差での敗戦なので、ボロボロという訳でもないような気がします。(そう思うしかない・・・)

現在21勝28敗で、8位ネッツとは2ゲーム差に位置していますので、まだまだ今後立て直せば、久々のプレイオフ進出も現実味が出てきます☆ 頑張れニックス指でOK
ロンドは前回に続きハイレベルなトリプルダブルを達成しましたね!
アシストも気付けば4位にランクされてますし、ビッグ3の恩恵抜きに考えてもオールスター級の選手に成長しました。


これでアウトサイドが磨かれるとビッグ3が衰える3、4年後にはエースとしてチームを引っ張っていってる姿も想像できます。


少し気が早いですがカンファレンスファイナルで当たるであろうキャブスとのゲームでは、レブロンvsピアースと、モーvsロンドも大注目のマッチアップになりそうで、今から楽しみです☆
2/17
Pau Gasol (LAL) vs ATL / 12pts, 13rebs, 10asts, 2blks

ガソルがレイカーズに移籍後では初、キャリア通算で3度目となる達成でした☆
アシスト数の多さがガソルの良さを表している気がします。インサイドでボールを受けた後、自分で決めるだけじゃなくて、攻撃の基点・中継点としてパスを供給出来る器用なプレイヤーですね。。。

オールスターにも出場して疲れも多少残っているのではと思いますが、ナイスプレイだったと思います!

そしてガソル個人だけでなく、レイカーズというチーム自体、全員が本当にバランスよく攻守に参加していることがこの日のスタッツから読み取れるように思います。コービーのワンマンチーム?なんて風評が懐かしくすら感じます。
http://sports.yahoo.com/nba/boxscore;_ylt=AhhQx_mh6agSW4VX9_cPNVi8vLYF?gid=2009021713

チームハイがオドムの15点ながら、6人が2桁得点というバランスの良さでした。コービーは10点止まりでしたが、この日は彼がそこまで得点力を発揮しなくても良かったということでしょう。おそらく、オールスター明けでプレイタイムを抑えつつだったのかなと。そしてゲーム展開上、新加入のアダム・モリソンをテストする余裕すらあったんですね、この日のレイカーズは。。。

バイナムの怪我は全治3ヶ月ほどだったかと思いますので、回復次第でもしかするとプレイオフにギリギリ間に合うのかも知れません。もし復帰出来るとしたら、レイカーズはますます穴がなくなりますね☆

チーム全体のレベルが高い中で、この日の数字が残せるガソルは本当に良いプレイヤーだと思いますし、それとオドムがここのところ好調で良いですね。(ここ4試合のリバウンドが17、18、19、20)
今後さらに期待したいと思います!
3/2
Russell Westbrook (OKC) vs DAL / 17pts, 10rebs, 10asts, 2stls, 1blk

サンダーからフランチャイズ初の達成者が出ました☆
今シーズンのルーキーでも、彼が初の達成かと思います。

チーム得点源のデュラント、グリーンを欠いた状態ながら、他のメンバーとともに奮起して、見事マブスを撃破しました。
ウェストブルックは、ダブルダブルでも7度目の達成でしたが、どのゲームでも比較的数字を残していましたので、BIGサプライズではないにしろ、想像以上に早くこのコミュに顔を出してくれましたね。。。

今シーズンここまでの通算成績(1試合平均)が
15.8得点、4.70リバウンド、5.0アシスト
ですので、ルーキーとしては見事な数字かと思います。
サンダーは勝ち星こそ残せていませんが、ウェストブルック以外にも、前述のデュラントやグリーンらタレントは案外揃っていますので、今後の成長を暖かく見守っていたいと思います。

それにしても、マブスにとっては拙いゲームでしたねもうやだ〜(悲しい顔)
2つ前のゲームでも、サンダー相手にホームでOTの末辛勝しましたが、
アウェイとは言え、デュラント、グリーン抜きのサンダーに完敗しているようでは、この先が思いやられます。
現在ウェスト8位でプレイオフの当落線上ですが、9位サンズが少しずつ息を吹き返していますし、7位じジャズも復帰したブーザーが未だ本調子でないながら、ここのところ8連勝と好調ですので、正直危ない状況かと思います。

嗚呼一体何処へ行くのか、マブス・・・
※キッドと入れ替わりにネッツへ移籍したデビン・ハリスがブレークしているだけに、何とも複雑なところなんですよね・・・
3/7
LeBron James (CLE) VS MIA / 14pts, 10rebs, 12asts

前回の対戦ではウェイドとの点取り合戦を繰り広げたレブロンですが、
今日は見事トリプルダブルを記録して勝利に導きました。

レブロンが点を取らなくてもモーがきっちり取る。
1人のスコアラーが加入しただけでキャブスは相当手強いチームになりましたね。

今日の対戦相手であるウェイドも今年はリバウンド以外全てレブロンを上回るスタッツを残していますので、
プレイオフでも対戦してモンスタースタッツを出し合って欲しいです!
3/10
LeBron James (CLE) VS LAC / 32pts, 13rebs, 11asts, 2stls, 2blks

レブロンがまたしてもトリプルダブルを達成してボールと並びました!

しかし連日のようにレブロンとウェイドの活躍を取り上げています。。。

シーズンから飛ばし過ぎでは…という不安も多少ありますが、2人ともプレイオフでさらに一段階上げてくる選手なので杞憂で済むでしょう!
3/11
Chris Paul (NOH) VS WAS / 30pts, 10rebs, 13asts, 4stls

達成続出!
CP3が今シーズン6度目の達成で、再び単独TOPに☆
通算だと9回目かな。。

今シーズンここまでの成績
21.5得点、5.4リバウンド、11.1アシスト、2.8スティール
堂々たる超一流の数字だと思います。

ホーネッツは、現在ウェスト5位ですが、
そもそも3位から8位までが1.5ゲーム差にひしめき合って
チーム力が拮抗している状況なので、プレイオフでの
ホームコート・アドバンテージ、及び対戦相手との相性を考えると、
何とも混沌とした状況ですね。。。

ただ、トレードで放出するはずのチャンドラーが結局は残留して以来、
上り調子ではあるので、このままさらにチーム・ケミストリーを向上して
是非昨シーズンのような躍進を再現して欲しいなと思います。

★おまけ

Jason Kidd (DAL) VS POR / 7pts, 10rebs, 10asts
あと3点取っていれば・・・彼らしい記録といえば記録です(苦笑)
3/12
LeBron James (CLE) VS PHX / 34pts, 10rebs, 13asts, 3stls, 3blks

昨日ポールが単独トップに立ったかと思いきや、
レブロンが3試合連続の達成で再び首位タイに!!

3試合連続ってキッドが2年程前にしたかな?
してなかったら10年以上前にヒルが記録して以来かと思います。。。

現在13敗同士で並んでいるキャブスとレイカーズですが、
ファイナルで当たる可能性も高い両チームがどこまで勝ち星を伸ばし
ホームコートアドバンテージを獲得するのか注目ですね。
レブロンとコービのMVP争いもかかってきますし。。。
3/13
Jason Kidd (DAL) VS GSW / 21pts, 10rebs, 11asts, 2stls

最近のトリプルダブルラッシュに燃えたのでしょうか?!w
キッドが久々の達成です!!
しかしチームは敗戦。。。
先日のサンズとの直接対決に勝ち、プレイオフ出場はほぼ決定的ですが、
このままだと一回戦からレイカーズに当たる可能性は大ですね。。。

好調テリーも復帰したもののいまいち波に乗り切れませんね。
キッドは優勝を目指して移籍したもののこのままでは
結局優勝を経験することなく引退してしまうのでしょうか??

まだまだトリプルダブルを達成できるくらいの能力があるうちに
ダラスが強豪に返り咲くことを期待します。
>こっちーさん

ここのところ達成者続出で忙しいですねわーい(嬉しい顔)

キッドはようやく今シーズン2度目だったんですね。。。
今のチーム状況・勢いからすると、マブスが勝ち抜いていくイメージは
どうにも湧き難いんですよね・・・
そしてキッド自身の衰えもここのところ顕著のように思います。
特にスピードのある相手とのマッチアップだと、特にディフェンス面でキツイかと。

現実は受け止めたいのですが、いい意味で期待を裏切って
プレイオフでのBIGアップセットが起こることを密かに願うばかりですあせあせ

それにしても、イーストのプレイオフ最後の8位の椅子は、
低レベルながら(苦笑)、とんでもない激戦になってしまいました。

8. Milwaukee 23.5
9. Chicago 23.5
10. New York 24.0
11. New Jersey 24.0
12. Charlotte 24.0
13. Indiana 25.0

圏内で争っているチームが、ことごとく負け、
少し脱落気味だったニックスが連勝で完全に蘇りました。
0.5ゲーム差に5チームって一体・・・

13位のペイサーズも1.5ゲーム差で圏内ですし、
怪我で欠場中のエース、グランジャーが確かもう直ぐ復帰するので、
侮れない存在になりそうです。

残り試合、各チームだいたい15試合前後、
目の離せない展開になりそうです。
そして、このコミュで取り上げられるような、凄いスタッツが生まれることを願いつつ、
見守っていきたいものです指でOK
3/19
LeBron James (CLE) VS POR / 26pts, 11rebs, 10asts

レブロンが今シーズン7度目のトリプルダブルで、
ポールを抜いて達成回数1位に浮上です☆
通算では24度目ですね。。。

“It was an ugly ballgame, but you’ve got to win ugly sometimes,”

この日OTの末勝利したキャブスのHC、マイク・ブラウンの言葉が、
ゲームの内容を象徴しているのかなと。
レブロン自身も特別調子が良くなかったようですが、
それでもOTで6点を決めて、見事チームの勝利に貢献するあたり、
勝負強いですね。
(あのフィジカルの強さをもってペネトレイトされたら、
誰でもそうそう止めれませんあせあせ

それにしても、ポールといいレブロンといい、
トリプルダブル達成が「あぁまたか」みたく
ルーチンワーク化しつつあるのが凄いですね。。。


ところで、シーズンも終盤に入り、
MVPは誰かで話題にもなっているようですが、
このままキャブスがリーグTOPの勝率をマークするようなら、
レブロンのMVPは堅そうですね。

ここまで、
28.6得点、7.6リバウンド、7.3アシスト
文句のつけようの無いスタッツです。

得点は、昨シーズンよりも若干数字が落ちていますが、
モーの加入で、攻撃がレブロンの一点集中でなくなっている分でしょうから、
スタッツの質としては何ら変わりないどころか、勝利に結びついている分、
今シーズンの方がレブロン本人としても嬉しいのではないでしょうか。。。

未だ24歳か、、、凄ぇな・・・
4/1
Ramon Sessions (MIL) VS LAL / 16pts, 10rebs, 16asts

昨年もこの時期にこのコミュでとりあげたセッションズがついに達成です!
今シーズンは一年通してスタートでもベンチからでもコンスタントに活躍し、
地味に6thman賞の3位くらいに食い込むのではと思ってます。

レッドやボーガッドが負傷欠場する中、
終盤までプレイオフ争いに参加できたのは
セッションズの活躍があったからでしょう。

怪我人さえ出揃い、ケミストリーを高めれば、
バックスはかなりいいチームだと思います。
セッションズの躍進とともに来シーズンに期待です!
4/4
Andre Miller (PHI) VS DET / 21pts, 10rebs, 12asts

最近忙しかったのですっかり、見落としていました。。。
アンドレミラーが今シーズン2度目の達成。
シクサーズは一時期の勢いを失い、
カンファレンス5位の座につくことができませんでしたが、
シーズン前の期待通りプレイオフ出場には合わせてきましたね。

しかし、チームの調子が上がったのはブランドが怪我をしてから。。。
個人的にはブランドは好きな選手なので、
来シーズンブランドが戻ってきても勝ち星を上げて欲しいですね。

そして今年のプレイオフ1回戦は
ボストンorオーランド。。。
1stラウンド突破は限りなく厳しいでしょうが、
どこまで抵抗できるのか楽しみですね☆

そしてもうすぐプレイオフが始まりますね!!
激戦ウエストに3強のイースト!
今年も楽しいプレイオフになりそうです!!

>こっちーさん
すみません、ワタクシもすっかり見落としていましたあせあせ

シクサーズは来シーズンこそ期待したいですね。。。
ブランドが居なくなってから、急にチームとしてまとまりが良くなった気がしますし、まとまらざるえなかったんでしょうね。。。
元々ミラーにしてもイグダラにしても、「おれがエース・・・!」ってなプレイヤーではないですし、チーム全体のまとまりで頑張ってきたチームかと思います。ブランドっていう柱が出来たことで、むしろ違和感があったのかもしれません。
でも、今シーズンオフにチームケミストリをじっくり向上すれば、必ず来シーズン飛躍して台風の目になると思います!!

ちなみに今日の速報exclamation ×2

4/15
Jason Kidd (DAL) vs HOU / 11pts, 10rebs, 12asts

ミスター、確か昨シーズンも最終戦で達成したかと思いますが、デジャヴですな。。。
マブスはJハワードが元気なら面白い存在ですが、地味に終盤調子を上げてきました。
ウェストはレイカーズの圧倒的優位が揺るがないでしょうし、マブスあたりが、下馬評が高くないところから、他チームを蹴散らしていくと面白いですねexclamation ×2

※最も怖いスパーズは、ジノビリ不在が何とも痛い・・・

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トリプルダブル 更新情報

トリプルダブルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。