ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

へたれ弾幕道場コミュの弾幕決壊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
某氏の楽曲名を拝借。
こんなことでも著作権問題になるんだろうか?
気にしない気にしない、問題があれば修正するのみだとも。

東方作品だけのコミュニティもあるんだが、ソレはソレ。
正直、あそこの連中のハイレベルっぷりには付いていけない。
我々はへたれシューター! 天上人とは違うのだ!!

…そんな方々のためのトピックです(駄目)

コメント(9)

んでもって書き込み。
ワシばっかり書いるんだが…良いのかね?(鼻血)

紅魔郷
普通の黒魔術少女(ナパーム)
ラスボス弾幕突破不可能…あと二機程度欲しいところ。

妖々夢
完全で瀟洒な従者(自動追従ナイフ)
ノーマルまでならノーコンで突破可能。
エクストラ? アルティメットブディストで逝きます。

永夜抄
夢幻の紅魔チーム(低速主軸)
でも、なんだか結界チーム使ってるほうが強いみたい。
処理落ちしまくるPCでなら、ノーマルをノーコンで突破。
…結界チームだったけどね(呆)

萃夢想
完全で瀟洒な従者(時間停止系統)
番外…てか、シューティング違うわい(腐)
紅魔郷  
Easyで針巫女 全機、全ボム使って運がよければお嬢様が落ちる。エクストラは、、、、、、ああ、炎の剣が背中を、ぶばぁああ。

妖々夢  
一面は絶対ノーショットプレイ。レティに弾を当てるなんて俺には出来ない。Easy気合で、やっぱ針巫女でカリスマドリームキャストとタイマンはれる。
え、狐様?、、、、、、、、、、ちょっとだけ見れた

永夜抄  
Easyで気分が乗っていれば普通に結界組みでクリアーただ今冥界組みでノーコンNormal挑戦中あとEX慧音様は大好きです。直ぐ見れなくなるけど。


萃夢想   
魔理沙以外全部w この頃は巫女で以下に相手を固めるかで頭を使ってる。でも魔理沙の強さにちょっとおされ気味で泣ける今日この頃。

レティが出ないのはもう諦めたorz
へたれの免許皆伝ってのも如何なものかと。
精進を目的とした場所なのですよ、本来なら(目逸らし)

紅魔郷
普通の黒魔術少女(ナパーム)
久々にやったら、ノーマル3面で一機墜落。
『機』は違う…あまりにも無骨ではないか?
うむ、ノーマル3面で一『娘』墜落。
テンションゲージ激減、コンティニュー待たずして中止。

妖々夢
完全で瀟洒な従者(自動追従ナイフ)
気紛れでハード弾幕に挑戦してみる。
出現位置、弾幕特性を記憶して3面までノーコン突破。
四面? オハナシになりませんでした(腐)

永夜抄
幻想の結界チーム(低速主軸)
相変わらず処理速度問題アリアリのPCでエクストラ特攻。
虚人「ウー」まで到達…コイツ倒せそうもないわ(鼻血)
ニュータイプだけだって、あんな弾幕捌けるヤツ。
余談…冥界組やってられません(痙攣)

萃夢想
完全で瀟洒な従者(時間停止系統)
巫女さん相手にしてると、小出しで固められるのがキツイ。
ヤツの天敵は高性能ダッシュのある妖夢だと思っていたが…
魔理紗のが厄介なのかしらん?

レティ…出ないのかねぇ…
氷精、中国、黒幕辺りは出そうな気がするけど。
『あの』黄昏だぜ? 知らん顔してパッチ出すだろうさ(呆)
萃夢想 は無理です先生。 知り合いの家とオフ会でしか出来ておりません!! 家のマシンだと処理落ちして霊夢の針が連続で出た瞬間エラーで落ちますw

あとレティは、、、、、、、、、、、、orz
どうだろうw チルノは出てもレティはな〜w
紅魔郷
Easyは全キャラ可
Normalは追尾巫女でれみりゃの2ゲージ目で死亡
それ以来やってねー

妖々夢
Easy全キャラ
Normalは針巫女、追尾巫女、追尾メイドでクリア
エクストラ?テンコーで落とされますが何か?
つか、妖々夢も最近やってないなぁ

永夜抄
結界組もしくは紫単体
Easyはノーミスクリア可(結界組)
Normal?やってませんよ
NormalよりExtraばっかりしてる。
フジヤマで逝去(処理オチ5%前後)
徐々に妹紅を追い込みつつある。
なんだかんだ言いながらも、ちったぁ進歩しているようだ。

永夜抄
幻想の結界チーム(低速主軸)
生存のためボムを乱発していた「正直者の死」だが…
タネを明かせば通常弾幕よりも容易に捌けるものだった。
尻尾を突破するも、フジヤマで爆死。無理、アレ無理(鼻血)
…処理落ちしない環境だと、半分行けるか微妙だな(呆)
クッ…どいつもこいつも先に進みやがって!

そもそも単機状態ですらないのですけど。
紅魔組だけ使ってても駄目ですか?(駄目です)
センセイ、「正直者の死」、タネがわかってても一度も避けられまs(略

紅魔郷
普通に動くギリギリの状況っぽい。
Easyは針巫女以外なら。
Normalはレザマリ使用で最高記録れみりゃレッドマジック。
その他は大抵ボス咲夜さんで撃沈。
スペルカード取りに行くから堕ちるんだとよくイワレマス

妖々夢
ふはは、未プr(蹴

永夜抄
紅魔チームかれみりゃサマ。
処理落ち100%万歳。一度でいいから処理落ちナシを体験したい今日この頃。
EXはパゼストで堕ちて以来やってn

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

へたれ弾幕道場 更新情報

へたれ弾幕道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング