ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなで走ろ〜屋『なごみ』コミュの関東支部を盛り上げよう〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかく出来た関東支部です。
みんなで盛り上げていきましょう〜るんるん

関東メンバーさん、よろしくねウインク

コメント(130)

>CB子さん

おはようございます。

騒ぎが一段落したあとで良いと思いますよ。

ツーリングシーズンはまだまだこれからですしね。
>CB子さん

私も、それに賛成です。
CB子さん自身も、何かと心配なことの多い中、無理はなさらないでくださいね。
>CB子さん

うんうん(^-^)
そうですよねわーい(嬉しい顔) 賛成です。

本部は、『元気を出す』ということで、ぼちぼち動き始めようと思ってます。
関東支部のみなさん地震だ丈夫でしたか?
この前の震災からまだ癒えていな所再度追い打ちかけるような地震でした。
こんな、地震にめげず頑張りましょう。
>CB子さん
活動再開おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

お互い、元気出してバイクライフを楽しみましょうね〜るんるん
うちも、走りますよ〜手(チョキ)
>CB子さん

関東支部の活動再開おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)
やっぱり、元気に活動するのも皆さんの励みになります。
元気になるように楽しみましょう。指でOK
 関東支部の活動再開、おめでとうございます。
遠い、中国地方に住む新参者の私ですが、
嬉しく思います。

 まだ、一度もなごみの方々とお会い出来ていないので
何時かお会いできるのを楽しみにしています。

 中国地方もスーパーホークさんと
盛り上げていきたいなあと思っていますので
宜しくお願いします。
関東支部の皆さん、いよいよ、お邪魔する日が来ました〜るんるん

AT限定で中型免許を取得して、もうすぐ2年・・・・
そして、MTに限定解除して、もうすぐ1年・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
(偶然なんですが、どちらも、8月12日なんですよ)

やっと、ロングツーに耐えられるように(多分あせあせ(飛び散る汗))なりました。
関東支部の皆さんと、お会いできるのが、今から楽しみです〜ハート達(複数ハート)

ちなみに・・・

8月19日は「バイクの日」ですあせあせ(飛び散る汗)

なんとも縁起がよろしいじゃあ〜りませんかムード

「だからどうした」などとは言わないで下さいねたらーっ(汗)

ログインすると、残り121件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなで走ろ〜屋『なごみ』 更新情報

みんなで走ろ〜屋『なごみ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング