ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクドナルド南大沢駅前店コミュの2007新年会写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっちゃん幹事お疲れ様でした。
今回新年会に集まったメンバーはコチラ。

・さっちゃん
・どいさん
・まつうらさん
・ナベさん
・ホリちゃん
・うっしー
・アラエ
・さかい
・ようちゃん
・もりりん

以上でした。
来年もさっちゃんに期待。

コメント(11)

相変わらず皆さんお変わりないご様子。
さかいがちょっと落ち着いた感じ。
↑オイオイ、さっちゃんさんもだよ!!(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
なべさん、もとき、さっちゃん、う〜ん確かに親父だね・・・
もりりんは写ってないのね、話はチョット聞いたけど元気そうだね、行けなくてゴメンネ、写真見れて良かったよ!
>ゆうさん
えーっと、何気にゆうさんが誰だか分かってないもりりんです。
何かヒントください。
>もりりん
わからないか〜、そうかもね・・・何人か何回も私のページ見に来てる人もいるもんな〜(^_^;ここに名前を出したく無いからじゃあヒントね♪
1、SWの制服が嫌でスターの制服を着続けた。
2、新年会などには殆ど参加していないが写真に写っている人達は殆ど知っている。
3、マック時代4年の間には内部に彼氏が2人いて、1人と付き合い始めた時は皆に半年隠していた。
4、成人式はヒロと行った。
5、もりりんの結婚式の二次会に参加して初めて奥さんを見た。
>ゆうさん
あーもう前半でわかったよ。
多分そうかな〜って思ってたけどプロフでは確信を得られなかったもので。
結婚式以来やね〜元気そうで何より。またどっかでオフりたいものです。
>もりりん
前半でわかった? 素晴らしい!! 多分私と接点の有った人はこの5個でわかるでしょ〜! 私もここにいる人で一緒に働いた人はわかったよ。
>ゆうちゃん
>前半でわかった?
もちろん、大体あたりはつけてたからねぇ。
最後の2択だったの。キミかもう一人か。
もう一人は外部に彼がいたから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクドナルド南大沢駅前店 更新情報

マクドナルド南大沢駅前店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング