ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pro Tools - プロツールスコミュの Error#5000の対処法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Mac=SNOW LEOPARD
ProTools 8
先日、Macのハードディスクを交換して新たに再インストールして起動した際にError#5000の表示が出てきました。
何度か消すとそのまま消えて、そのままの状態に。。。
どこへアクセスしたら解消出来るでしょうか?

コメント(2)

LE7ですが以下のような説明があります。

Pro Tools 起動時の -5000 (Unknown Error) エラー (Item #36130)

複数のパーティションのあるシステムで、それぞれのパーティションに違うバージョンの Interlok Pace がインストールされ ていると Pro Tools 起動時に“Unknown -5000 error”が発生します。全てのパーティションに同じ Pace のコンポーネントを インストールする事により、この問題は回避出来ます。
>>[1]
早速にありがとうございます。
ただ、残念ながら当方のPC知識では理解が難しい。。。
多分、[オーソライズしろ!]って表示なんでしょうけれど、それがどこを開ければ出来るのかが不明。。。
(セットアップ/ガイド)の最終見開き項にはちゃんとシールが有るから、以前はそれを打ち込んで→ハイ!OKだったかと。。。?
AVIDのHP見ても分からず。。。
トホホ。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pro Tools - プロツールス 更新情報

Pro Tools - プロツールスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング