ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春日部東高校バレー部コミュの21人目??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。22期で部長やってました気賀沢と申します。27期?に弟もいました。現役時代はリベロやってました。へったくそでしたが。おれのような年寄りが参加していいのか迷いましたが参加しちゃいました。よろしくお願いします。
自己紹介ついでに東バレー部のOBチームでバレー続けてます。チームの7割が東出身です。バレーやりたいなって思ってる人いたら気軽にメッセくださいな。すいません。宣伝させてもらっちゃいました。
よろしくお願いします。

管理人様、不適切トピでしたら削除しちゃってください。

コメント(5)

こんにちわ。一応管理人のしまと申します。26期で弟さんの一個上になります。何度かどぼんさんにお会いしたことがあると思います。

東バレー部のOBチームがあるんですね。自分ももう少し上手ければ参加してみたいです・・・。

なかなか人は少ないですがよろしくお願いします☆
こがはたくんだよね?覚えてますよ〜。上手い下手は関係ないチームです。弟とか高井とかもいます。よかったら来てみませんか?
そうです。こがはたです(笑)
今はちょっと無理なのですが、就活が終わって実家から通うようになったら、参加してみたいです。
>しまくん
ぜんぜんおっけーですよ。ぜひぜひ一緒にやりましょう!!バレーやりたい人は大歓迎です!
>どぼんさん
ホントですか!!多分忘れた頃にメッセージ送ります☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春日部東高校バレー部 更新情報

春日部東高校バレー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。