ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遠距離恋愛している人達コミュのどっちがいい?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友達の彼は家も近く、毎日でも会える環境です。遠距離をしてる身からすれば羨ましい限りですがそうでもないようで、近過ぎて見えすぎてしまうのか、心配するような人ではなさそうなのに心配ばかりしています。 仲もギクシャクしてるようです。
なかなか会えないけど相手を信じて待つ遠距離がしあわせか、いつでもぶつかりあえる近距離がしあわせか、ちょっとみなさんに聞いてみたくなりました。
ご意見よろしくお願いします!

コメント(3)

どっちでもいい。近かったら、近くの街に一人で買い物とか行った時、飽きたら呼び出して一緒に買い物できるけど遠かったらその人の住む街と周辺が新鮮に感じるし。ただ、オレは海外は無理です。
どっちもどっちだと思います。
確かに私も海外はかなりきつかったです。
近くて一緒に住んでると喧嘩いっぱいするし、
遠いと会いたい時に会えないからつらいってのはあります。
ほんと、どっちもどっちだと思います。
どちらの状況でもうまくやっていけるのが
やっぱりお互いを思い合ってるってことではないでしょうか。
うーん、永遠のテーマですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遠距離恋愛している人達 更新情報

遠距離恋愛している人達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。