ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

w-zero3シリーズコミュのW-ZERO3 で株式投資をされてるかた、いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか、ZERO3で株式投資をされている方が
おられましたら、ぜひ使い勝手等教えていただけないでしょうか?
フルブラウザが見れる、という事で、マーケットスピードなど、
(iスピードではなく)リアルタイムで使えるのでしょうか?

ブラウザを見る早さも、FOMAやauに比べてどうでしょうか?

今、かなり欲しいのですが、用途が主に株式投資 & ネットなので、かなり迷っています。

ちなみに携帯はvodafoneなので、PDAとしての購入です。
どなたか、よろしければ、ぜひ教えてくださいませ

よろしくお願いいたします

コメント(2)

はじめまして,
私もトライしたのですが,無線でつながない限り少しストレスを感じます.特にタイミングが重要な売買時に.

個人的には大和などはFoma対応アプリだしているので,正直そっちのほうが便利だと思います.
SBIイートレード証券のバックアップサイトを使っています。
もちろん、リアルタイムじゃないし、チャートも見ることが出来ないのですが、私はこれで満足しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

w-zero3シリーズ 更新情報

w-zero3シリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。