ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K-mixコミュのプレゼントが届けました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この間クイズダーツでどーんのプレゼントが届けました。
スリーピングハウスの雑貨(物入れ?)とヌキチの自腹プレゼント(東京限定キティーちゃんストラップ)。
それと水曜日に当選されたVライブ限定クイズで当った物を昨日ズミさんを会い?に行きましたので本人から直接頂きました(おまけにブラックステッカーも)。
3枚目の写真は以前キャラポケから頂いたバスケ日本代表の五十嵐選手のサイン入りボールです。

コメント(30)

メッタキリンで当選した麒麟のオブジェ(2匹目)が土曜日に届きました。

左:ゆ〜たいりだつ〜
右:もののけ姫(?)
凄いですね!
これが憧れのキリンオブジェか…
今日到着しました。

月曜にはまちが食べたいって話してたから、
底にはこんな絵が・・・。
はまちでもなんでもない、魚です。

でも、びっくり!!ちょ〜嬉しいです!!!
おそらくズミさんが書いたんじゃないかとおもいます。
月曜日に最後まで聞いてなかったので、
まさか送られてくるとは思っていなかったので・・・、
むしろメール送ったことすら忘れてたし。
改めてポッドキャスティングきいたら、
当たってました!!

私の手、ごついんですよ〜。
身体ちっこいのに、手ばっかおおきくて、
はずかしいです。
北ァ!!!
待望のメッタキリンですぅ!まずは紙袋からプチプチに包まった箱とメッセージ、そして最新のタイムテーブルが届きます。
結構厳重な梱包を解いてみるとコイツが現れました。
口のところから注げるようになってるんですね、今夜はこれで熱燗とするかなぁ・・・・・・♪
がっちゃんさん
NOAスタの中にも同じ麒麟が置いてありました。
今日届けました。
Vライブハナウタクイズのズミさん自腹プレゼント。
ワクワクして開けたら、ブーブークッションでした。
思いっきり100円ショップじゃん。
使い道はないし涙
一度でもいいからオサダの商品券当ててみたいな・・・
今日とろまろミルクプリンが届きました。

抹茶ときな粉のはずが、イチゴと焼芋でした。
こんなの返品だ返品!!





きな粉と焼芋が良かったなぁ
「きな粉の王子様」がいいexclamation & question


「芋の王子様」がいいexclamation & questionあっかんべー



とろまろミルクプリン、実費でもいいから食べてみたいな〜。

貰った方がもっと美味しいんだろうけど。。
じゃあ思いきってカレー王子にします
ちょっと聞きたいのですが、
ダーツdeドンで商品があたるのって何人でしたでしょうか??
>コブさん
毎回一人だけじゃなかったっけ??

たまにズミ君のきまぐれで他のものあげちゃったりしてますけどね(笑)
>がっちゃんさん

ありがとうございます。
ひとりですかぁぁ!
ちなみにメッセージが読まれた中からずみさんが選ぶんですか?

いつもダーツdeドンをやる時間帯は聞けない状態だったんですが、
その日はたまたま聞いていて、
ボケるとは知らずに正解をそのまんま自信満々に送りました。
ずみさんが皆さんのメッセージを紹介し始めて、
うわ!ボケるんだったんだ!と知って恥ずかしくなったんですが、
その直後、信号待ち中に追突事故に遭い、救急車送りになったんです。

それから10日後、いきなりフォトスタンドが届いてビックリ。
「強運の証」と書いたやつ。
事故のせいで途中からは聞いてなかったし、
わたしのボケてないメッセージが読まれたのか、
ただ抽選で選ばれただけなのかわからなくて。
事故ではケガするし車は廃車になるしで最悪でしたが、
その日に「強運の証」が当たるなんて皮肉だな〜と、
不思議な気分ですw
>コブさん

お体は大丈夫でしたか???
ダーツdeドンは、番組のエンディングで当選者発表してますよ。
車に当てられ、フォトスタンドが当たり、次は宝くじ購入をオススメします!

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K-mix 更新情報

K-mixのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング