ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブラックモーリーコミュの教えてください【ブラックモーリー質問・相談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
できる限りテンプレートの項目を埋めてご質問ください。

Aさんの環境で効いたことと同じことをやってもBさんの環境では効かないことはよくあります。
すべての回答に、
「あなたの環境で機能するかどうかはわかりませんが一般的に考えられることとしては」
という文言が省略さているとお考えください。



***************テンプレート***************
【相談内容】
【水槽サイズ・実際の水量】
【フィルターの有無】
【温度調節器具の有無・種類】
【水槽内について】水草、レイアウト素材、底床(厚さ)、照明(時間)等
【水槽の立ち上げ時期・維持期間】
【最後に換水したのはいつ?・量は?】
【普段の換水頻度と量】
【餌の頻度と量】
【水質・水温】できるだけ数値で回答を。「きれい」かどうかは魚が決めるのです。
【備考】上記以外で最近やった事など。
【画像があれば尚可】
****************************************

コメント(4)

> 1 ゆっぴぃさん

色が薄い子、いますねー。
ついでに、うちはお腹が白い子が多いです。
相対的に虚弱(死にやすい)って感じしませんか?(うちはそうなのです)

・何世代か前に灰色が混じっている(先祖返り?)
・ショップ等で種付け済みで、お腹が大きくなる前に購入した
(種付けから出産まで半年近くかかることもあるらしいです)
→父(灰色)×母(灰色)でもたくさん真っ黒が産まれます。

まぁそんなこんなで、私達ではどうにもならない現象かと思います。
できれば私はここで質問に回答する役でいたいと思うのですが、、、


色が抜けたご経験ありますか?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1715572908&owner_id=6129046
上記日記に掲載していますが、
写真の子が動画のように変わってしまいました。
動画は1つ目の20秒以降か2つ目をご覧いただければわかると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブラックモーリー 更新情報

ブラックモーリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング