ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > どんよりした曇り空でも > トピック一覧 > 11/19(土)@ネオンw/マ...

どんよりした曇り空でもコミュの11/19(土)@ネオンw/マーガレットズロース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コミュニティの皆様
 
こんにちは。The Endの中の人でございます。

いつもギリギリで済みませんがライブの告知をさせて下さい。

ところで、

なんで女子アナの愛称はいつも名前の最後に『パン』がついてるんですか?

どなたか理由をご存じの方は無知な私に教えてください。

(と、突然話題を変えてごまかす)

それにしてもあれですよね。

ネオンホールのホームページはまだ9月のイベントの告知ですよ。

それに比べたら私なんかまだマシな方ですよ。

皆さんを代表して私が言いますけどほんとにしっかりやってもらいたいです。

(市民の怒りのほこ先を別に向ける)


あとピコ太郎って居るじゃないですか。

彼はきっと電気グルーヴのファンだと思います。

特にピエール瀧の方から影響受けてますよね。

 

 マーガレットズロース20周年アルバムリリース記念ツアー
 『まったく最高の日だった』長野編

 ■出演=マーガレットズロース*ゲスト=The End(from長野)

 ■時間=開場18:30/開演19:00
 ■料金=(前)\2500 / (当)¥3000(全席自由・別途1ドリンク代300円)

 *予約・問い合わせ:ネオンホール (メール:ticket@neonhall.com)

 【1.公演名】【2.日程】【3.お名前】【4.枚数】【5.お電話番号】を明記して送信してください。
 返信メールが届いて、 受付完了となります。
 info@neonhall.comからのメールが受けとれるよう、設定をお願いいたします。
 電話:026-237-2719(水〜日18:00〜23:00)

コメント(2)

マーガレットズロースといえば、
「ネオンホール」というライブ盤を出してくらいネオンホールとは深い繋がりのあるバンドです。
私が言うまでもなく。
ライブ盤の2004年前後は特に、ネオンでのライブが多かったのだけど、TheEndと対バンというのはあまりなかったので、このライブはとても楽しみです。
きっと、
「まったく最高の日だった」と思うような夜になるでしょう。
対バンがあまりなかった…と書いたように、全然なかったという訳ではないのです。
「ネオンホール白樺派」というライブイベントには、TheEndもマーガレットズロースも出ていました。他にはボスダブ、夕凪、ギターパンダ、2006年のことです。
ちょうど十年前は mixiに日記を書いて読み返すと、TheEndとギターパンダの共演はあるのだけど、マーガレットズロースとの絡みはないですね。
同じ年の秋のこと、マーガレットズロースのライブにギターパンダがゲスト出演したことがあった。
そのライブは、ギターパンダのバックをマーガレットズロースが務めていて、「引き潮」も演奏していたのです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どんよりした曇り空でも 更新情報

どんよりした曇り空でものメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。