ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

iida (au) X-RAY 吉岡徳仁コミュのX-RAY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情熱大陸でも紹介されてた

吉岡徳仁さんデザインのケータイが

いよいよ発売されるようです。

コメント(46)

auショップでモックを触らせて貰い、カタログも貰ってきました!

透け具合では赤が素敵
黒はマイクロタックを思い出す良い感じなので猛烈に悩んでいるため
いつもお世話に成っている、auショップさんで赤か黒どちらか買うので両方取り置きで
実機を見てから決めさせて貰うことにしましたw

モックでのボタンの操作感はなかなか良好でしたね。

発売日はやくこーい(´ω`●)

先日 原宿のKDDIスタジオで見てきました。

クリアなので

バイブの部品が振動しているのが

外からうっすら見えて

かわいらしかったです。


30(土)から

iida初のスマートフォン

iida and ALESSIと一緒に

東京ミッドタウンでも展示されるそうです。
auショップよりホットモックの入荷連絡が来ました!

明日見てきます〜(´ω`●)
連投しつれいします。
発売日決定の報がありましたね、発売日は11月5日です。
今日初めてホットモック触りました!なかなかいい感じでした。でも思ったより透けてないですね。ボタンは微妙な感じでした!もうBiBRIO限界なので変えたいです。
実際モックを手にとった方にお聞きしたいのですが‥
指紋は気になりましたか?(´・ω・`)
>銀刀さん

僕もbiblio限界です。。。
買い換えたいです!


確かに指紋が凄かったですね汗
あとこれ、サイドボタンないんですね?
アラームとか鳴ったら、開いて止めないといけないのかぁ。
それだけが買うかどうか悩みのタネです。。。
指紋は確かに凄いですね〜僕が散々触った後店員さんが綺麗に拭いてました。ごめんなさい店員さん…
> †まりあ(かこさん
> 伝書鳩〜ポポ〜さん
> 銀刀さん

やっぱりそうなんですね(ノ> <)ノ
調べていたらどうもそんな気がして‥
サイドキーないのもちょっとネックですよね。
でもデザインはおしゃれで色も可愛いから悩む(´Д`)
ありがとうございます!
徳仁さんうちの母校でした(笑)
有田工業高等学校 デザイン科
40ヵ月使ったMEDIA SKIN白からX-RAY赤に機種変更しました。変更するつもりでいたところに、ちょうど10000円キャッシュバックのDMが来ていたので。長く使っていきたいです。
クリスタルチャーム注文しました。今日発送のメール来たので今週末くらいには届くと思います。
クリスタルチャームさっき、届きました。さっそく貼りましたが、なんかイマイチですたらーっ(汗)光り方もサイトで見たような光り方じゃありません。失敗したかな?
意外と使いにくいことが判明 まだ一週間だしな 色々な機能あるみたいだしおぼえよ!

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

iida (au) X-RAY 吉岡徳仁 更新情報

iida (au) X-RAY 吉岡徳仁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング