ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DISSIZIT/SLICKコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Slick/Dissizitについて熱く語り合うエリアです!

コメント(7)

Slickのブログであの有名なグラフィティ"Kilroy was here"の起源について語ってます。大変興味深かったので皆さん是非見てみてください。内容がまぁまぁ長いので何について書いてあるか軽く紹介しますね。

"Kilroy was here"はアメリカやイギリスなど世界的に有名なグラフィティ・アートなんですが、グラフィティ・アートというよりは落書きみたいな感じで人々には認知されています。日本で言うと"へのへのもへじ"みたいなポジションです。このグラフィティが如何にして世界的に普及したのか?またこのグラフィティは誰が一番最初に描いたのか?そういった謎の部分を事細かにSlickが説明しているので続きはこちらのリンク先ページの下の方にあります。

http://dissizitjapan.com/?paged=3

"Kilroy was here"はグラフィティの起源とまで言われているような物なのでSlick Fan、もしくはグラフィティ系のことに興味ある方は必見です。
なんと!!

10月31日のDissizitブログで当コミュニティが紹介されました!!

快挙です!!!

ビックリです!!

嬉しいです!!
亀レスですが、僕も今気づきました。

dissizitの公式のページにmixiの写真がw

たくみさん、このコミュニティ最高かっこいいっす!!
>LEETHALさん

ありがとうございます!
僕も亀レスに?なってしまい、すいません!


そういえばなんですけど、DMCとDISSIZTのコラボの話をご存じですか?

リンク先に写真載ってるんですけど、そろそろミュージック・ビデオが公開されるみたいです!

http://streetwearbrands.info/dissizit/dissizit-dmc-video-shoot/

これと同じ画像が何ヵ月か前dissizitのblogに書いてありましたよ。

PVでも撮ってたんですかね?
PV撮影みたいですよ!
新しいDISSIZITのミックステープ用にDMCが新曲を作ったんですけど、わざわざPV撮影もしてくれたようです。他のアーティストもミックステープ用に曲作ったみたいですが、PV撮ったのはDMCだけだと聞きました!!
初めまして!

都内でDISSIZIT販売しているお店って何処かありますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DISSIZIT/SLICK 更新情報

DISSIZIT/SLICKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング