ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人吉市立第二中学校コミュの 昭和50年生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
二中のコミュも人数が増えていますが
自分の同級生がどんだけいるのかなぁと思いまして。
昭和50年4月〜51年3月生まれの同級生のみなさん
いましたらお返事を〜!!!

コメント(21)

はい✿ฺ

といっても、私、卒業はしてないのですが・・・(^^;
人吉には小6と中1の2年間住んでました♪

GWも遊びに行ってきましたよ♨

たくさん集まるとイイナ✿ฺ
なかやんさん、☆ yoshiko ☆さん

書き込みありがとで〜す!!
なかなか同級生がわからなかったんで聞いてみましたっ。

同窓会2・3年前に開催されたみたいなんですが
私は参加できなかったんで、プチ同窓会みたいな感じでヨロシクで〜す。

ちなみにお2人は何組でした???

私は1−4(1ヶ月弱の!?)1−7、2−7、3−1で〜す..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私は1−5だったみたいです。
自分ではあまり記憶がなくて
友達に確認しました・・・あせあせ(飛び散る汗)

2・3年前の同窓会あったみたいですね。
私も行けなかった・・・。
こんばんは。みやびんさんとなかやんさんは別コミュでお会いしてますねわーい(嬉しい顔)☆yoshiko☆さんとは、お久しぶりですね。と言っても私は1−6で同じクラスではありませんでしたが。
2−3→3−2でした。担任は永田先生→宮原先生→鹿末先生でした学校
同窓会あったんですか???全然知りませんでした泣き顔
これからよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
youtinさん待っとったよぉぴかぴか(新しい)
7組まであったから3年間一回も同じクラスにならなかった人の方が
多いですよね。。。

吉無田先生・永田先生・榎本先生・宮原先生・鹿末先生
憶えてま〜す。なんかみんな個性的な人やった記憶が電球

鹿末先生には2・3年の時は名札の名前書いてもらったなぁ。
すっごい字綺麗だったんたよね指でOK
あれれ〜!
なんか懐かしいですね〜。
ちょっと覗くつもりだったけど参加させてください!!
自分は何組だったのか忘れました。
軽く記憶喪失ですが、担任はキンシコウ?とか天草弁の先生
だったような・・・・。
そうそう、同窓会ありましたね。
参加できなかったけど、集合写真は見ました。
こんな感じで、よろしく・・・。
いーちゃおさん

こんちには〜手(パー)どんどん参加しちゃって下さいな♪
いーちゃおさんの担任は『キンシコウ?とか天草弁の先生』
だという事ですが・・・なんとなくそんな先生いた気します!!
でも私も何先生だったか思い出せない。。。

誰でしたっけね???みなさん覚えてますかぁぁぁexclamation & question
山下やよし!!
そうです。たぶん担任でした。
この人、球磨弁じゃなかったですよね?
キンシコウってあだ名の先生もいた気がします。
しかも担任だったような
何回も起こられたような・・・・。
遅刻常習者でしたたらーっ(汗)
こんばんは。このコミュニティ見つけて嬉しかったので、かきこみました。
ヨロシクです。わーい(嬉しい顔)
S50年生まれのあ〜ちゃんですほっとした顔
私は、1ー6 1ー5 2ー6 3ー2 だったような…あせあせ

私達の担任だった先生方は、今や殆ど校長、教頭になられてますよ手(パー)

この間、鹿P〜に会いましたうれしい顔

久しぶりに覗いてみたら電球書き込み増えててハート達(複数ハート)
しかも、あ〜ちゃん☆さんは同じクラスぴかぴか(新しい)
もっと?盛り上がると良いですね目がハート

鹿P〜はまだ、橋の(西瀬橋?)ふもとに住まれてるのでしょうかexclamation & question
鹿P〜矢黒の赤い橋(せんげつ大橋)?のほうかナァ    だったら、今は住んでないです。どこに引越ししたのかはわからないケド・・・
鹿Pは、教頭or校長?  それで今はどこの学校なのでしょうか?
また、教えて下さいネッ。
こんにちは!けろこです。
入学時は、鹿P〜でしたが、魔のクラス編成で3年間宮原先生になりましたあせあせ(飛び散る汗)
結構、問題児クラスだったような…

みなさんヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして手(パー)
S50年生まれのマンセルです(^_^;)。
クラスは3−2で陸上部してました(^_^;)

今はロードバイクにハマってます自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

どなたかクラスメイトか?お知り合いの方は
おられますかねわーい(嬉しい顔)

久しぶりに コメします…

皆さん お元気ですかexclamation & question

東海地震…恐いですね
被災した同級生いないか 気になってるのですが…


私も 自分で出来ること見つけて 支援活動に協力したいと思いますm(__)m
うめぱぱです。

1-5、1-6、2-6、3-1で、
ソフトテニス部に入ってました。

いま東京に住んでます。

11日の大震災のときはたまたま年休取ってて、自宅でウトウト昼寝してました。

学生のときは兵庫県西宮市に住んでたので、二度目の大震災でした…。

あのときも今回も、この辺は電話が混乱してるととっさに判断して、人吉の実家に電話しました。
結果的にそれが安否確認になって、両親は安心してくれたみたいです。

いま私の住んでる地域は計画停電の対象外で、職場も近いので、通勤に苦労はしてませんが、通勤困難な同僚もたくさんいるし、仕事中も余震があるし、落ち着かない日々が続いてます。

でもこんなこと被災地の人たちに比べれば、なんともないことを実感する日々です。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人吉市立第二中学校 更新情報

人吉市立第二中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング