ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遅剣倶楽部コミュのまじで) 第1回遅剣稽古会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まじでやります!第1回稽古会

時期は 今年の11月るんるん
場所は大阪のどっか(多方面の方もふるってご参加願います。)
道場はどっか借りて行いたいと思います。駐車場
 
当然、第二道場もありビール
とりあえずこんな感じで進めたいと思います。
忌憚なきご意見 お待ちしております。

コメント(9)

場所についてなんですが・・・

出席者の所属道場が一番手っ取り早いんですけどね。

いきなり複数が参加すると出稽古扱いとはいえ、あとあと面倒なことになりかねません。

てことで公共の場所(体育館など)を借りて、皆で割り勘にするのが妥当ではないかと思います。


とはいえ、元兵庫県民なのであまり詳しく知りませんねんあせあせ

メジャーなところでは府立体育館とか洗心館(吹田)とかどうでしょう?
荒神さんの意見に大賛成です。その路線で考えております。洗心館がいいかんじですよね。ただ予約が出来ないっぽいので。。。
府立体育館ってかりれるんですか?
知り合いの○正会が毎週借りてるので、空きがあれば大丈夫だと思います。

開催は11月ですから、どんくらい前から押さえられるかはちょっと分かりませんね。
場所的にはめっさエエんですけどね。

http://www.furitutaiikukaikan.jp/
観ましたが結構値段するんですね。。。w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遅剣倶楽部 更新情報

遅剣倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。