ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日野市立日野第一小学校コミュの1983生まれ集まれ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやぁ、何か淋しかったので作ってみました♪
どんだけ居るのかなぁ・・・

コメント(40)

アタイも1983年生まれ〜(^O^)/年女です…
さすがタメ…(-.-)集まりゃしないよぉ(>_<)
じゃあ俺は一組代表で真面目に名乗り出てみようかなぁ二組は同窓会とか見てても参加してる人数も居たし団結力あったけど、うち(一組)はなぁ…ここで呼び掛ける。頼む!一組…今こそ一つに!
〉ティッシュ
まぁ、俺がマイナーキャラってのもあるけど、ここは集まらないねぇ(-.-)
1983年生まれです。
小2で転入してきて、小4で転校しちゃったんだけど
覚えてないよねぇ。。。。
創立記念の下敷きがあるの。
〉ラビ
どうもです☆このトピック全然集まらないんだよね…(-.-)僕は、小5の時に1小に転校してきた者ですm(__)m
同学年だったらスカーティッシュなら分かるかも☆
じゃあミツさんとは入れ違いな感じだね。そのころの記憶って、うろ覚えで。。。アタシがそんなじゃ誰も覚えてないよね( ̄ω ̄)
同学年ならきっと覚えてるさo(^-^)oどの人達と仲良かったのぉ??
ネギって女の子!ずっと文通もしてたの!中野かなちゃん?三原サトシ!わかる??
どうも、久々にこのトピに参加させてもらうわ!俺その二人知ってる知ってる!ミツもその二人は知ってますよ〜(^O^)
私はラビちゃんと同じマンションに住んでたんだよね☆
よくお転婆全開で遊んだわ〜。
懐かしい♪
ラビの参加で盛り上がって来たねぇ〜(^-^)b
ローソン娘はちゃん付けで消息不明は呼び捨て(笑)知ってるよ〜☆みんなラビの事知ってるみたいだね(^O^)/
うううれしい(:_;)なんかドキドキしちゃう(>_<)セーラームーンごっことかやったね!
消息不明なの!?何気に初恋の人だったりするのに。。。
もも☆とらです☆
1小のコミュ見付けて興奮しましたw(゚o゚)w
1小卒→1中ゎ中2の12月??くらいまで居ました☆
名前変わっちゃったけど覚えてくれてますかねぇ…(-.-;)
〉ラビ
三原君、1人暮らしをしてるという情報が最後でしばらく連絡が来ないんですよぉ…(-.-)イヤァ、ミー君モテるねぇ〜☆

〉もも☆とら
このトピ寂しい位タメ見てないっぽいけど、友達見つかるとよいねぇ(^O^)/
あら、誰か分からないけど、また1人増えてるね(^^)
増えたぞ☆こおやって、転校しちゃった子と連絡が取れるなんて…(>_<)進歩してますねぇ〜☆さぁて、誰でしょうexclamation
てか、全然分かんない。なんか俺の足跡についてたみたいだけど名前が分からなかった…(>_<)
みーちゃんはモテるんだぁ(o>v<o)今度何年ぶりかに日野巡りしてみよーかとたくらんでるんだ♪ローソンにも行かなきゃ!!
名前変わってるしわかんないですよねぇ(-.-;)
答えゎミツ君に聞いて下さい☆
それでも思い出してもらえなかったら…淋しいですねぇ(ノ_・。)
〉ラビ
ミー君、背が高かったし、モテてたと思われます(>_<)そして、ローソンはもう…(*_*)

>藍

多分名前聞けば、あー知ってるってなると思うけどね。一小〜一中で途中で転校したってなると大体絞られるかもね
やっぱりローソン潰れたって噂はホントだったんだ…かなちゃん。。。みーちゃん…

>藍
創立記念日の下敷き持ってる?!?!
創立記念日の時に撮った航空写真の下敷きかなぁ?
記憶にうっすらあるけど引越しばっかしてて消息不明(-.-;)
小学校のアルバムも無いもん(泣)
まぁ、あのアルバムの個人写真ゎ顔歪み過ぎだからイラナイっちゃあイラナイけど(苦笑)

あ!3、4年ゎ黒川先生で5、6年が菊地先生!中1ゎ清水先生でした☆
この3人の先生ゎ大好きだったなぁ☆☆☆
アタシ担任の名前なんて覚えてないやιι(+_+)
藍とはきっと違うクラスだね。ミツとも入れ違いだし…
〉ラビ
だねぇ…(-.-)でも、姫とは仲良かったみたいじゃん(^O^)/
ちなみに、ローソンは潰れ、一家は練馬に引越しちゃいました(>_<)俺の思い出の場所だったのに…(*_*)
仲よかったねぇp(^^)q
一家で引越しちゃったの?!?!なんとしてでも見付けないと↑↑ミツはさぁ根岸朋代って子知ってる??
〉ラビ
根岸知ってるよ〜(^O^)/
っても、実家ご近所だったから、高校の時偶然会ったときに少し話した位だけど…(^-^;
夏には日野巡り出来ると良いねo(^-^)o
だぁね(o>v<o)通学路とか通りたい↑

朋代がねずっと言ってたネギでね、すごい仲良かったんだよ☆
そっかぁ☆高校の時はギャルギャルしてたけど、今は何してるんだろう…(>_<)通学路かぁ…結構景色変わってると思うよf^_^;
朋代と一緒に帰った通学路♪♪ギャルかぁ。。。想像できないなぁ⊂(^ω^)⊃
ミツはいろいろ知ってるね☆
今もそうだけど、地元でフラフラしてますから…(>_<)
朋代と近所ってことはアタシの住んでたマンションともそこそこ近いってことだね(o・v・o)
うちの弟の話しだと、郵便局の裏に大きい道ができてるらしーね↑↑
お、久しぶり!
2年半ぶりのコメントだね。
> ばい菌自転車さん
色んな所掘り返してるじゃんむふっ何を企んでるの?(白)(笑)
やかましいわぁ(笑)
なんだか懐かしくなって。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日野市立日野第一小学校 更新情報

日野市立日野第一小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング