ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiから更正する会コミュの何をしたら良いのか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全く分かりません。
某街角で「作ってみます〜」と勢いで言ったんだけど、
コミュニティを作るって事だけで、それ以上は何も考えていませんでした。(反省)
現時点で巻き込まれて頂いた方々は、自分よりはるかに面白い事を考えることができる皆様と思っているので、何か面白いこと考えてください。(他力本願)

このコミュニティで一般生活を取り戻すなんて絶対ムリ。
って言うか、一般生活が更に泥沼と化すだろうな、と言う判断から非常口逆送のロゴにしてみました。

だれか、面白いこと考えてぇ〜

コメント(4)

寅左右衛門さんをこの道に引きずりこんだ者として
少々心苦しく感じております。

お詫びにマイミク切ろうとしたら、切れませんでした。(笑)

僕の場合も、ミクシィは気になると止まらない状態ですが…
逆に2−3日不在って時もあります。

「アイツ元気にしてるかな〜」って時は便利だけど
日常のコミュニケーション・ツールとしては、
ちょっと重いかもね。

面白い企画思いついたら連絡します。
>聞茶
感謝してるんだよー
何人か知らない人と知り合いになれたし、顔は知っているけど話をしたことがなかったって言うイケメンと繋がることもできたし。
(こんなバーチャルな繋がり方じゃなくて、リアルな繋がり希望なんだけど…いや、)
アメリカ大統領選挙速報も面白いしね。

まぁ、なんか良いことあったら提案してくれー。
みんなで何をすればいいか、ここで考えましょう。
てか、それってミクってるやん。みたいな。。。

それよりも重大なことを発見してしまいました。
「更正」ではなく、この場合「更生」ざます。

あーあ、あぁた間違った・・・>とらざえ
多分ここに登録してる人
全員が更生しようとなんて思ってないのだと。。。。

だって!今生活からミク切れる人
何人居る!さ〜!手を上げてみなさい!ほれほれ!
ってか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiから更正する会 更新情報

mixiから更正する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング