ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サエラ♪コミュの♪自己紹介♪〜はじめましてはこちらへどうぞ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピです。
サエラを知ったきっかけや、サエラへの思いなどサエラについての自己紹介をどうぞ。

コメント(9)

まずは私から。
管理人をしております。
サエラを知ったのは母から、歌が(もちろんピアノも)とっても素晴らしい人たちがいると聞いたのがきっかけです。
妊娠中に生歌を聴く機会に恵まれました!胎教!
この度のデビューと目指すは紅白を応援しようとコミュニティを立ち上げました。よろしくお願いします。
はじめまして!
少し前に知って、さっきNHKラジオで歌われてましたよね。
一度ステージを観たいです、よろしくお願いします!

> 創呼(減煙中)さん

ご参加ありがとうございます。

ぜひ機会がありましたらコンサートへ足を運んでみてください!
また、これからどんどんラジオやテレビなどの出演も増えてくるでしょうから、私も楽しみです!
> MEGU7さん

ご参加ありがとうございます。

また出演情報などUPしますね。一緒に盛り上げましょう!

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
一昨日の夕方にFM聴きながら運転してた所、太く強い歌声、さらにピアノも良いタッチで心地よい音楽が聞こえてきました。名前をメモしたかったのですが運転中だったこともあり、家に帰ってネットで調べて”サエラ”っていうduoを初めて知りました。と、いう事で早速mixiでコミュも調べて・・・あせあせ

昨日石川県金沢でのコンサートがありその宣伝もかねてだったようですが、ラジオではお孫さんもいらっしゃるようなことを言っておられて、歌に続きさらに驚き。

ところで、今日ホーハイ節のCDを買おうと思い地元では大きいCDショップとタワレコに行ってみたのですが、店頭端末での検索では出るものの店頭には置いて有りませんでした。やっぱりダウンロードかアマゾンしかないのかな〜CD

歌も去ることながらピアノもかなりうまい、、多分紅白まで行くと思ってますカラオケ
> まつじゅんさん

はじめまして。ご参加&カキコミありがとうございます!

せっかくのカキコミ気づくのが遅くて失礼しました。


ホーハイ節が入ってるのは「白もくれん」ですね。
店頭においてないのは残念ですね。


まつじゅんさんのおっしゃる、心地良い音楽、その通りだと思います!
これからも応援していきましょう!


以前‥ 田家秀樹さんのブログで 今日はサエラのインタビューと有りまして


サエラ? 誰だろっ?

それからYouTubeとかホームページとかを検索して見ると(^o^)

な  なんと‥
同郷のしかも年齢的にも 大差ないサエラじゃないですか(^o^)v

俄然ファンになりました。

管理人さん宜しくお願い致します。

電球9月15日の修善寺でのチャリティーライブ参加してきますわーい(嬉しい顔)
> たんくろうさん

ご参加ありがとうございます!


秋はコンサートがたくさんありますね。生のサエラを楽しんでいらしてくださいね!
そして、感想をまたコミュに書き込みしていただければ嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いしますね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サエラ♪ 更新情報

サエラ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング