ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・スリングショット〜男の物語コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してくださってありがとうございます
自己紹介・ご挨拶はこちらでお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(7)

はじめまして。

大好きなパク・ヨンハさんが主演ということで観たのですが、ストーリー展開もよく、魅力的なキャラ満載でとってもすばらしいドラマだと思います。コミュの参加メンバーがどんどん増えたら嬉しいです。よろしくお願いします!
はじめまして〜マイミクさんからご紹介いただいて、コミュニティに参加させていただきました。 男の物語は、ヨンハくんの代表作ですよね〜魅力満載のヨンハくんの作品を語り合っていきたいです〜よろしく〜お願いいたします〜ウインク
はじめまして。
去年テレ朝チャンネルで見ていました。大好きな作品です。スリングショットとオンエアーを同時期に見て、パクヨンハさんの演技力に心打たれ、ファンになりましたハート達(複数ハート)

よろしくお願いいたします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

去年BSで放送された
ノーカット版観てハマりましたぴかぴか(新しい)

大好きなパクちゃん目当てでしたけど
俳優さんみんな魅力的で
ストーリーも面白くて
1番好きな韓流ドラマになりましたわーい(嬉しい顔)

イ・フィリップさんカッコいいですねぴかぴか(新しい)

パク・シヨンさん綺麗ですねぴかぴか(新しい)

パク・ギウン君可愛いですねぴかぴか(新しい)

あまりに好きすぎてOST買って
毎日聴いてまするんるん


出来る事なら
同じキャストで2が観たかった涙


長々とすいませんあせあせ


よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして・・・
登録させていただいて暫く経ってのあいさつで失礼をいたします。

ヨンハの出演作で一番好きなものが スリング・ショットです。
出来れば続編も見てみたかった。
何度見ても面白いドラマだと思います。
ヨンハに興味のない夫も、このドラマに見事はまりました!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・スリングショット〜男の物語 更新情報

ザ・スリングショット〜男の物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。