ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェイエノールト コミュの宮市情報!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は20時半から試合。スタメン濃厚!!皆で見ようぜ!!
2/20日曜日 A 20:30 ADO Den Haag   ←かなり見やすそう。◎

宮市、デビュー3戦連続スタメン当確
 【ロッテルダム(オランダ)18日】フェイエノールトのFW宮市亮(18)が、デビュー3戦連続スタメン確実になった。20日のデン・ハーグ戦(アウェー)へ向けての練習で、宮市は主力組でプレー。ベーン監督の身ぶり手ぶりを交えた指導を受け、居残りでFK練習にも汗を流した。人気過熱に伴いクラブが導入した取材規制のため、この日の取材は禁止。練習見学に訪れたファンには快く応対していた。

こちらでパソコンで無料で試合見ながら皆で実況語ろうぜ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59564542&comm_id=5355476

コメント(2)

フェイエノールト:「宮市は最高に価値ある選手だが…」


フェイエノールトは、FW宮市亮をもう1シーズン、レンタルすることを望んでいると伝えられていた。しかし今、マルティン・ファン・ヘールTD(テクニカルディレクター)は、宮市をアーセナルから再びレンタルすることを躊躇しているようだ。

今月初め、ファン・ヘールTDはオランダ『フットボール・インターナショナル』に、「我々はもう1年、レンタルで彼にここにいてほしいと思っている。アーセナルは、我々が彼にとって良いクラブであることを理解している。今、我々は彼らの答えを待つだけだ」と宮市の残留を熱望していた。

しかし、ファン・ヘールTDは、宮市を残留させることで、クラブにいるほかの若手プレーヤーが出場機会を得られなくなることを案じているようだ。

「亮は我々にとって最高に価値のある選手だった。本当に良くやってくれたよ。しかし、我々のチームにいるプレーヤーのことも考えなければいけない」

「我々には亮と同じポジションでプレーできるセク・シセ、ジェソン・カブラルがいる。それを見ないわけにはいかない。すべてのことを考慮し、決断を下したい」

18歳の日本人ウィンガーは、2010−11シーズンの後半戦にアーセナルから6カ月間のレンタルでフェイエノールトに加入し、フェイエノールトのファンを納得させる活躍を披露していた。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェイエノールト  更新情報

フェイエノールト のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング