ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酒んdayサークルコミュの納会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店のことですが、今のとこ「温野菜」のしゃぶしゃぶとモツ鍋食べ放題が候補に挙がってます。
つかっちゃんと前食べに行ったんだけど、肉はおいしいし、最後にうどんとか卵雑炊とかできるし、デザートつくし、いい感じなのよ♪

90分一人2680円です。
(牛の種類増やすと+500円、90分飲み放題つけると+1500円)
高いかな?でもって、行くとしたら護国寺かな?

そろそろ店決めなきゃいけないから意見どんどんくれ〜!
あっ他にもいい店知ってたら教えて★

↓参考まで。
http://www.onyasai.com/menu/season.shtml

コメント(8)

飲み放題つけると、値段upかぁ…。
ちょっと高めだなぁ…。まぁおいしのならィィけどねぇ(><)
他にゎ候補ゎなしぃ??
そうなんだよねぇ。うまいけど、飲みほつけると際どい値段。。
他なんか知ってる?ただ思い当たったから一応ピックアップしてみた。
 
まぁおいしいだろうけどね〜きたきたも温野菜ってとこ行ってみたいけど、みんなで行くのなら値段ゎ安い方がィィのかなぁって思ったり(^^;)
他にゎ…ホットペッパーで探すか、前に予約出来なかったとこにするとか?でも、そこだとまた、串焼きになってしまうか…。。
そうそう。のみほつけるとねぇ…食べほにしなくても量は普通にあるから、普通のコース(2000円〜)でもいいんだけど、そうするとモツ鍋ナシのしゃぶしゃぶのみのになって、肉の格が落ちる。。これでもいいけどね。
前のとこも考えたけど、食種変えたほうがいいと思って。うーーーん…一から探すには時間が…って感じ。
いいお店知らない?
あたし参加できないのよ(>_<)
ごめん。
でも、護国寺の温野菜行ったことあるよ。
めっちゃうまかった。
そっかぁ…りょーかい↓↓
温野菜うまいよね!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酒んdayサークル 更新情報

酒んdayサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング