ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飴を噛んでしまう僕らコミュのよく噛む飴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
噛みやすい飴と言うか、よく噛んでしまう飴があると思います。


私の場合はサクマの「イチゴみるく」は口に入れた次の瞬間に噛んでます。


皆さんはどんな飴を噛んでしまうのでしょうか?

コメント(42)

いちごミルク噛んだあとシャリシャリするのが好きだなぁ。そんな硬くないし。あとは中にトロッとしたのが入ってる梅の飴とか。蜂蜜キャンデーとかなんでも噛んでしまいます。
なんでも噛んじゃうんですけど(^O^) いちごミルクは必ず噛みますね!!わかります!!あと私はごま飴とか噛みやすいです。チェルシーもわかります。バタースカッチは、チェルシー以外でも噛みます。
パイン飴、よくかみます〜
チェルシーは噛んだときなんか達成感があります。
中になんか入っているものは噛んでしまう・・・
小梅ちゃんとか。あれは中身を早く食べたくて噛んでしまいます。逆に噛むもののガムとかは、味を消したくないので舐めるときあるなぁ・・(゜_゜*)
「いちごみるく」には、即座に同意します。
あれをずっとなめ続けるなんてことは、まずできません。
いちごミルク同意!

あと、名前分からないんですが
飴の中にピーナッツが入ってるの…
飴が薄いのでサクサクカリカリ(笑)
大きい飴は、何でも噛んでしまいます

いつまでも口の中にあるし、なんせかさばるから、始めは我慢してても、もう我慢できなくなって、いつのまにか噛み砕いてます。
基本全部ですが笑、
中にペースト入ってるの、
e-maはソッコーです。

チュッパも最終的にはがりがり噛み砕きます☆
小梅とか小夏とかペースト入ったやつが
少しなめてから噛んだだけで崩壊しますねw
一気に味が出て酸っぱいけどうまいw

あと、チェルシーとか噛みます。
バタースコッチとか香ばしくてたまらんです(・∀・)
いちごみるくは確かに噛んじゃいますね (^-^;)
ちなみに最近買った「15369」は甘酸っぱくて美味しいです。
他には黄金糖、生梅飴も良く噛みます。
自分はどっさりフルーツをよく噛んじゃいます。
内容量が170gなので、大量に噛めます。

う〜ん。基本的に質より量な自分です。
パイン飴はワッカがもったいなくて最初は噛まないかも!?
確かにいちごみるくはソッコーですね!(笑)
最近はカンロのスーパーメントールです!
花粉症の季節はコンビニでも売っていたのだけど、最近はあまり売っていなくて
見つけたら買いだめしてます。
スースー系が好きです。
イチゴみるく 必ず噛みます!
皆さんドングリガムって知ってますか?
あわ玉ぐらいの大きさで最初は飴で中はガムです。
スレ違い??ワラ

初めは固くて噛めないのですが舐めてる間に表面が薄くなりガッツリ噛めて結構癖になります!ワラ
小梅はバリバリ噛んで、ひと袋ソッコーなくなります。

チェルシーのヨーグルトスカッチも。大好き♪
いちごみるく同感です!!
私は他にもパインあめも噛んじゃいますね(;^ω^)

イチゴみるくハート確かに、みなさんおっしゃるよーに、噛んでるほーが好きですぴかぴか(新しい)
あと私は抹茶系の味の飴を、よくボリボリしてます走る人
あと、よくテイカロの製品をひたすら噛んでますうれしい顔
ペコちゃんの棒付き飴をめっちゃ噛みます(゚∀゚)るんるん
余裕で一日、三本とか食べちゃうぴかぴか(新しい)
私はキシリトールの飴を噛んでしまいます。
キシリトールのひんやり感がいいです。
いちごみるくは35年ほど前から何度も口に入れていますが、かみ率100%ですね。

ぼくはこの世界ではかなりのやり手で、どんなに硬く、どんなにでかい飴でも、口に入れて20秒以内で2分割します。ただ、硬い飴を割った場合、その割れ目がかなり鋭利になる場合があり、それで口内を切ってしまうこともたまにあります。

そんな瑣事に影響されることは一切なく、今日も元気に飴噛んでます。
いちごみるくって噛んで食べるお菓子ですよね? ね?!

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飴を噛んでしまう僕ら 更新情報

飴を噛んでしまう僕らのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング