ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NADEAコミュのフラッシュの依頼の確認です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取引先からフラッシュの仕事の依頼が来そうです。

アクションスクリプトなどはなく動作のみと思われますが
詳細はわかりません。

スキル的にどこまでというのが定かではありませんが
動かすだけならなんとかいけるレベルではないかと思います。

今回、量が多く入る予定らしいですので、

出来そう!やってみたい!という方はカキコお願いします。

でも、本番が来てみないと分からないので

ここでの決定は(仮)という感じにして下さい。

詳細を聞いてできまへん!ってなったら制御しますので。

仮に決まったとして、支払いなどは、私に入ってからでないと
支払いできませんのでお願いします。

できるだけ早めに入金をお願いしてみますけどね。


まずは、人数を確認したいので。早めにお願いします。

では、宜しくお願いします。

コメント(9)

私はショボいのしか作れないので
やっぱここはアイスマンさんに!指でOK
動かすだけなら、なんとか…というところですが(^^;
イラストやらデザインやらが入ると私の技量では…
詳細しだいで、ということでお願いします。楽だったらやります(笑)
せきじいでできるくらいのものなら私もやりますよ〜。
プレイヤーのバージョン設定が何か、というのも
お知らせくださいね〜!
おそらく官公庁系の簡単なものと思われます。
じゃいまのところ2〜3人はいけそうかな?

たぶん簡単な分価格は低めと思います。

ただ、想像域なのでまだ、分かりません。

まずは、このくらいっていう人数だけいっておいて

モノによって変化しますっていう感じに濁しておきます。

まだ、私できます!っていうかた遠慮なく火カキコしておいてください。
出来るよ。

動くだけでなくスクリプト制御のこんがらがったヤツとか好きハート
今回はスクリプトはないらしいです。

そうだ!マベ氏!様!

他の別件があった時は無理言いたいなぁ〜。(笑)
具体的な話になりました。

動きはページをめくって行くようなもののようです。

アクションスクリプトはいりません。

そんな単純なものを多数というものです。

来週打ち合わせとサンプル観て来ます。

持ち出しが禁止されているサンプルらしいので・・・・?

納期は4/25辺りらしいですが、入りが分からないから忙しいのか楽なのかは
判断つきませんね〜。

では、また報告します。
数量が約100から200です。
今夜、もしくは明日細かな打ち合わせをしてきます。

かなり簡単なものと思いますが材料がきてみないとなんともです。

材料加工の方が時間を喰う場合もありですな。

さて、これ以降非公開になりますのでメッセで連絡します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NADEA 更新情報

NADEAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング