ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポジティ部☆北陸支部コミュの自己紹介に感謝!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、ポジティブなコミュニティを開設させて頂きました〜、感謝!
どんどんどんどんどんどんネガティブだと思い込んでいる方々もここでポジティブになって下さい、感謝!ここでポジティブな自己紹介など、どんどん書き込んで下さい、感謝!
感謝!

コメント(25)

当然のことながら参加させてもらいましたが、主な活動はどんなことをするんですか?

他人の家の犬を勝手に逃がしたり、先生を殴って『先公鼻血』を見学したり、アイスのフタの裏を舐めあいっこしたりですかね。

せっかくだから、みんなで農業でもやりますか。
アハハハ。
さ、早速、活動中なのねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

仕事、早いなぁexclamation ×2

「自己紹介」をリクエストしようと思ったら
ありましたので
記入しまーすバンザイぴかぴか(新しい)クローバー

ポジティ部exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
不逞者さん
ありがとうございます(笑)
皆さんが思い浮かんだ発想などを元にポジティブになれるイベントなどやっていければと思います(笑)感性のカリスマの不逞者さん、よろしくお願いいたします!感謝!
いえいえ(笑)
超ポジティブシンキングのアヴィさん、よろしくお願いいたします!
感謝!
じゅんじゅんさん
ポジティ部です(笑)わかりにくい気がしたのでわかりやすくしました〜!
感謝!
東京でポジティブ活動をしているものですわーい(嬉しい顔)
嬉しいコミュニティをありがとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します!
いつの間にか、ポジティ部に変わってるし!!!
> ごうさん


感性のカリスマ……。
ハードルがあがりましたが、ハードルをくぐって通過するくらいポジティヴです。

年末にむけて、なんかおもしろ前向きなイベントを企画してください。
よしながさんに誘っていただきました。

年を重ねるにつれ、ネガティブになってきて、せめて普通の人になりたいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード
タッキーさん
ありがとうございます!
東京と金沢の架け橋にしたいですね!
じゅんじゅんさん
ポジティブアヴィさんと話し合って変更しました(笑)
不逞者さん
頑張ってみます!


モンブ ランさん
ありがとうございます!
このコミュニティに入ってしまったらポジティブから抜け出せなくなります(笑)
こっそり入部してました〜 笑

自己紹介 遅れましたが、わたくし 金沢のYo-koと申します。

いかなる時も ポジティブでありたい!デモ。。。それがなかなかムズカシイ。。。

だから だから 仲間に入れてください。

よろしくお願いします☆
入部連絡が遅れました。

 半年以上前の私は、「こころの電話」に拒絶されるほど、毎日電話していた元ネガティ部・番長でした。

 ごうさんはじめ、みんなの出会いから始まって、いろいろあって、今はポジティ部部員になってます。

 お金は無いけど、好きなことができて、今は幸せかな?

 よろしくお願いします。
どうもですexclamationpo☆poですわーい(嬉しい顔)
わたくしは昔からネガティブでして・・・。
ネガティバーな自分から少しでもポジティバーに近づきたいと思い
参加させていただきましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
アンパーンチさん
ありがとうございます!
既にポジティブですから(笑)
よろしくお願いします!

りょうさん
ありがとうございます!
さすが、超ポジティブりょうさん!
感謝!!

Yo-koさん
ありがとうございます!
しっかり確認してましたよ〜!
こちらこそよろしくお願いします!
よしながさん
いつもありがとうございます!
ネガティブだったんですか?(笑)
と、言うくらいわかりませんでした(笑)
もうポジティブですよ〜!間違いな〜い!


po☆poさん
初めて会った時からネガティブな隙もなかったです(笑)
スーパーポジティブpo☆poさん、よろしくお願いします!
感謝!
あ、入部していたのに自己紹介がすっかり遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
はじめましての方も、そうでない方も、
こんにちは、つっちーですわーい(嬉しい顔)

なんとかなるなる〜が私の口ぐせデス

ポジティブというより、楽観主義exclamation & question
かもということに今気づいたボケっぷりです

どうぞよろしくお願いいたします〜ほっとした顔
つっちーさん
かなりのポジティブウーマンですね(笑)
ありがとうございます!
ポジティブ旋風を起こしましょう〜、感謝!
すすむんさん
さすが!
車外もポジティブ!車内もポジティブ!
ポジティブオイル交換で燃費も良くなりますね!
本日入部させていただきましたサザンネェさんです(#^.^#)

このコミュに参加できたことに感謝ですd(^_^o)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポジティ部☆北陸支部 更新情報

ポジティ部☆北陸支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。