ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ナオのエガオエ☆コミュの★ご注文の流れ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆お申し込み

直接メッセージを頂くか、申し込みトピックのコメント欄に書き込みをお願いします。

メッセージ、コメントを確認次第、こちらからメッセージにて詳細を送らせて頂きます。

お写真を郵送かメールにて送って頂く。

〈お写真について〉

・出来るだけ最近撮ったもの

・正面からはっきり大きくお顔が写っているもの

・写真はお一人につき、最低2〜3枚送ってください。
(多ければ多いほど、特徴が捉えやすくご本人に近づける事が出来ます。)

・ウェルカムボードの場合は当日の衣装(ウエディングドレス、タキシード)のお写真もご用意下さい。

☆製作スタート
(期間は通常2〜3週間頂きます。お急ぎの方はご相談ください。)

下書きを描く。

確認して頂く。

下書きがOKでしたら、指定された振り込み先に代金をお振り込み頂きます。(お振り込み手数料はご負担お願いします。)

お振り込みを確認させて頂き、着色して完成。

完成後、再度ご連絡した後、発送致します。


お手元に届きましたら、メッセージを頂くか、感想トピックにコメントを頂けると幸いですぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ナオのエガオエ☆ 更新情報

☆ナオのエガオエ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング