ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナチュリストコミュの暑中見舞申し上げます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桐生のポールと申します。初トピ失礼します。毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でナチュリストライフをお過ごしの事とご推察申し上げます。私は桐生の街でショットバーと革の工房を経営しています。毎週水曜日が桐生の商店の休日ですが、私の店はナチュリストデイとして、朝9時から夕方?7時頃迄を窓越しに桐生の通りを眺めながら過ごす日です。また今年は無理でしたが、来年から屋上ビヤガーデンも勿論ナチュリストデイを設けたいと思います。お近くにお出での節はぜひ遊びにお出掛けくださいませ。

コメント(2)

桐生へは数年前に一度行ったことがあるのですが、市街地の方へ行き、街の様子を知る時間がありませんでした。機会があればお店へ伺ってみたいですが、水曜日だとなかなか難しいかもしれませんね。
> duadさん
お早うございます。コメント有難うございます。何人かでご利用なさるのであれば、他の曜日にも変更可能です。宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナチュリスト 更新情報

ナチュリストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。