ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KTM 125 DUKEコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が早いかもしれませんが、KTM125DUKEのコミュニティを立ち上げさせていただきました。コンセプトモデルを見て以来そのスタイルに惚れ込んでしまいました^^
 
みなさま、どうぞよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)


コメント(146)

>>[105]
トラブルはある程度出尽くせば後は出なくなりますよ。
ちゃんとしたディーラーでしっかり保障があればそこまで困る事もありません

ただ個体の当たり外れは大きいみたいですね
>>[107] 個体の当たり外れ・・・怖いですね。しかし・・・。さっきDUKEの見積取りました。
125ccにしては価格が高めですがそれなりに良い品質とデザインですね。
ただちょっと不具合の報告が多いのが気になるところ。
私は車レガシイを売却して軽自動車にしてでも欲しいバイクです。
現在私は相方(妻)を説得するための準備中です(笑)。
さてどうやって切り出したらよいものか?
見積を取ってそれをさりげなく見せる、とか、かな。
普通ですね。
>可淡(かたん)さん
国産車より少し高いですが、部品供給は国産車並みです。
KTMはバイクのポルシェみたいな物ですから・・・
燃費が良い(リッター35〜50キロ)と
保険が安い(ファミリーバイク特約が使える)所を
前面に押し出して、維持費が安いところで推してみてはどうでしょう。
なぜか毎日乗りたくなる中毒になるマシンですよ♪
初めまして、コウと申します。
元々はGSR乗りでしたが、事故って全損。
次のバイクを探しっていたら、赤男爵で飾られていたこの子に惚れて予約してしまいましたw
よろしくお願いします。
先日オーナーになりました(^ ^)
通勤に、ツーリングにと大活躍で、車に乗る回数が激減、伴って月の油代も激減で大満足です♪
広島にてduke125でエクストリームしています(^o^)宜しくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
今日納車します。
楽しみです。
いっぱいカスタムしますexclamation ×2
はじめまして!
2月末に納車して、一ヶ月で1,300キロ走りました。

峠メインで乗ってます。
宜しくお願いします。
はじめまして。
箱根山の静岡県側を日曜日の早朝走ってます。よろしくお願いします。
初めまして、KTM初心者のken君です、お金が足りなくて今のところバイク購入出来ませんがよろしくお願いいたします。
茂木のMOTOGPに来てます。普段は東京です。茂木に、きてるかたいますか?
こんにちは!
10月に納車しました!
四国でのんびり乗ってます表情(嬉しい)
ノーマル仕様ですが、みんなのカスタムを
参考にしていじっていく予定ですー
はじめまして♪千葉でdukeのってます(*^^*)
通勤がメインですがよろしくお願いします。
初めまして!
久々のバイクにDUKE125を選びました。
神奈川の横浜在住です。
よろしくお願いします。
今頃ですが、参加させていただきます。


大阪は吹田市在住です(^_^ゞ


宜しくお願いします!
2014年モデルのDUKE購入しました。

Flameと申します。
東京住です。

青梅方面や飯能方面に散歩ツーリングして楽しんでいます。

宜しくお願いします。
2013年式 125 DUKEを購入しました。

横浜在住です。よろしくお願いします。
初めまして。
やっとdukeオーナーになれました。
福岡在住です。
宜しくお願いします
2011年式 13000キロにて購入。
距離は結構いってますが、調子良いです!
よろしくお願いします。
はじめまして。
先月末に11年式DUKE納車しました!
埼玉県南部在住です。
すでに、2速、5速のインジケータがつかなかったり、フロントブレーキスイッチの不良などありますが、楽しんで乗ってます

よろしくお願いします。
はじめまして(^^)
昨年6月に平成11年式、走行8000キロを購入! 現在走行20000キロで絶好調law Battery表示中!やはり出たか11年式の不具合(笑) 
 近い内に入院になるでしょうが大事にして行くんで宜しくお願いします(^-^)/
>HR-S さん
はじめまして。
うちの11年式は未だにlaw Battery表示は見た事ないです(笑)

そんな事よりスタンドの傾斜具合が結構アレな気がしますが・・スタンドの根本のプレートが曲がってなければいいんですが。
>>[137]
はいしゃさん
私のはDUKEはエンジン始動前が12.5V で、エンジン始動すると11.4Vを表示するので、やはりジェネレーターコイルかと思われますね( ノД`)…
 そんな事よりサイドスタンドの異変に気づくのは凄いです! スタンドは今週整備した時にスタンドの付け根が開いてグラグラになっていたのに気づいて大急ぎで直しました! あと、タイヤの扁平率が上がったので、傾きを抑える為にスペーサーを作成してかさ上げしました(^^)
初めまして!HONDA RVF400(NC35)とYAMAHA YZF-R25(RG10J) 乗っていますが、ネイキッドスポーツが欲しくて本日、契約しちゃいました…まあ、中古なんですけどねぇ…でも走行距離900km以下なので大変綺麗でラッキーでした。納車は来年1月8日を予定しています…(`・ω・´)シャキーン━━━!!
はじめまして!
今年の8月に、永らく所有しておりましたジェベル200から乗り換えました。

80キロまでの加速はジェベル200と遜色なく、良く走り、良く曲がります。近場をチョロチョロするのには充分な性能ですね。

先日、購入前から温めていたプランを実行し、艶消しブルーメタリックに塗り替えました。ステッカーは友人の作成です。

ノーマルとはガラリと雰囲気が変わって、自分としては満足できる仕上がりとなりました。

もし見かける事があれば声をかけてやって下さい!よろしくお願いします。
そして、我が家のガレージは3台そろい踏み…(`・ω・´)シャキーン━━━!!
初めましてー。北九州にすんでます。
BMW F800GTに乗ってます。
XR100モタードのエンジンをずっと治せず仕舞いでヤキモキしてたところ中古で12年式の1370キロの車体を見つけたら相方が動かないの処分してくれたら買っても良いと、まさかのOKが出たので契約しました。
GW明け納車予定です。
よろしくお願いします。
こっちが先ですね。順番間違いました。MIXIに不慣れなもので・・・

にしやんといいます。

バイク歴は超長いですが、上手くはないです。
DUKE125はずーっと欲しくて、やっと出物を見つけて購入しました。
2014年式のABS付き白です。ほぼノーマルで神奈川県・静岡県・山梨県辺りを走っております。
はじめまして
TOMです

上の方と同じで、漸く良いものに出逢い、即買いしました。
中古ですが、2014年式ABS付
アクラポビッチのフルエキです。

都下で走ってますので、宜しくお願いします。
はじめまして

先日納車された途端にフォークオイル漏れに見舞われて入院中の2012 125オーナーです

納車されてやった事はスペアキー作りのみですw

ログインすると、残り113件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KTM 125 DUKE 更新情報

KTM 125 DUKEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング