ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西漫画&アニメファンコミュの大阪ラジオドラマ収録会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、スペースをお借りします。ありがとうございます。

大阪 で不定期開催のボイスドラマ収録会のご案内ですp(^-^)q

【応募資格】
経験不問 年齢不問

【参加費】
¥1,500-/人

元劇団員や声優養成所の生徒からお芝居完全未経験の方まで、幅広いメンバーが参加していますよ! 上手く収録出来たものは、主宰が運営するボイスドラマ「 SHIBUYA VOICE THEATER」にアップの可能性もあります!

似通った趣味や興味を持った仲間で集まって、楽しくやりたい!というのがそもそものこの企画の趣旨です。お芝居の稽古として、ご自身の脚本を演じて欲しくて、新しい趣味として、友達作りに・・・等々、ご参加の理由は様々です。

ご質問・お問い合わせはお気軽にKAP@公式までメッセージにてどうぞ (^-^)/ 開催日時等詳細をご案内します!

コメント(3)

12月度参加者募集中!!
興味のある方はご連絡ください!!
【ボイスドラマ収録会】ご興味のある方、お気軽にメッセージにてご連絡下さい(^-^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西漫画&アニメファン 更新情報

関西漫画&アニメファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング