ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なくなりました・・・コミュの重要確認事項!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
斬の会費関連について・・・

現在、斬の会費として毎月1000円を徴収している状況ですが・・・

家庭の事情、仕事の事情等で一部割引制度をいれておりました。

が・・・やはり体育館を借りるにも練習をするにもある程度のお金がかかります・・・

よって会費の制度をシッカリと決めておきたいとおもいます。


6月より会費の新体制をスタートしたいと思いますので、意見、要望がありましたら書き込みして下さい。
(皆で集まる事が困難なのでこの場で決めていきたいと思います。)

まず・・・会費を集める主旨ですが・・・

加古川協会の年間登録費が約5000円
個人登録費約7500円
三木市山茶花杯への参加費が約1万円
加古川大会(年間)が約2万円
(約6000〜7000円×3大会)
体育館の賃料約10万円(年間)

最低でも一年間でチームにかかる費用です。

去年は遊びに会費を使ったのは約15000円
これはMVP賞とかの費用でした。

年間通すとかなりの費用なのですよ・・・


で・・・これからは割引制度の廃止を視野に入れて

毎月1000円!
外部参加者は毎回300円

これを実施したいと思います。

一部例外があります。

総会、抽選会、審判講習会に参加された方は1月分の会費を免除。

これは時間と交通費がかかるので御理解いただきたいと思います。

審判講習会に出られた方は今季1度は試合の笛を吹いていただきます。
出来ないとかの問題で吹かないのは皆さんの会費を免除する意味が無いかとおもいますので・・・

ちょっと金の話しになるので見てて嫌な気分になるかとも思いますが、チームとしての存続をしていくためには金がかかるのを理解お願いします。

決して高い会費をお願いしてるとは思いませんが・・・
各個人の意見がありましたら書き込みにて聞かせて下さい。


今、このコミュには外部参加者の方、正規メンバー待ちの方がおられます。
その方も書き込みして下さい。
(外部参加者からもお金をいただく事になりますので。)

メンバーの方は必ず書き込みして上記の事に対して意見をお願いします。


意見をまとめて6月より会費新体制をスタートしていきます。

( ̄^ ̄)ゞ

コメント(12)

確認いたしました。

会費の割引の廃止で問題ないと思います。

チームの為に動いた人は免除でいいと思います。
了解しました!!
私も結構滞納してますねあせあせ(飛び散る汗)またしっかり払います!!

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
確認しました。
なるべく滞納しないようにします(~_~;)

あのぅ・・・トピあげして4日がたちました・・・

皆さん見てます?

理解してくれてます?

トシは土曜日に見るのは知ってますが・・・

他の方・・・たのんますよ・・・

書き込みを・・・
仕事の都合で6月一度も参加しなかったら会費は払わなくて大丈夫なんですよね?
ハマ・・・モト・・・

よく読んで理解しましょう・・・

6月より割引制度の廃止を検討・・・ということだよ・・・

ま、君の場合は前から聞いてた月になるから考えるが・・・

なんだかんだ言うて金持ちの君は割引なくてもよくね〜?
書き込みをしてください。

連絡事項です。

確認してるかわかりません。

危険・警告書き込みをしない方・・・ペナルティーはマジでやりますので。
遅くなりました!!オッケーです!これから書き込み忘れないようにも頑張ります!!
遅れてすみません、確認しました。
意見要望は特にありません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なくなりました・・・ 更新情報

なくなりました・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング