ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウズベキスタンコミュのウズベキスタン航空について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
9月20日に出国して9月27日に帰国でウズベキスタンに行く予定です。
タシケント→ウルゲンチをキャンセル待ちしています。(2人分)
ウズベキスタン航空のキャンセル待ちリストには入っているのですが、
はや10日ほど経ちますが動きがないようです。
キャンセル待ちなので確かなことは言えないとは思いますが
現実的に国内便のキャンセル待ちは繰り上がるのでしょうか?
どなたか経験がある方がいらっしゃいましたら参考までに教えてください。

そもそも滞在期間が短いので、
サマルカンド、ブハラ、で時間をとって
ヒワは今回諦めたほうが、ゆっくりできるのかな〜とも考えてしまいます。
国内便が固まらないのでまだ、他のスケジュールもたちません><;

また友人が先週、ウズベキスタン航空で突然帰国便が運休になったと言っておりました。
結構、運休などがある会社なのか、また定刻フライトは余りない会社なのか、
などもご存知のかたがいらっしゃったら教えて下さい。

質問ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウズベキスタン 更新情報

ウズベキスタンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。