ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県立柏高校コミュの馬術部だった方、ご連絡下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8期生の馬術部OBです
先日の「柏高校40周年記念」の時に村上先生(当時の顧問、昨年度校長)にお会いし、「是非馬術部のOB/OG会をやれ」とハッパをかけられ、今年は千葉国体の年、実は柏高校馬術部が創設されたのは、38年前、千葉開催の「若潮国体」がきっかけでしたので、これも節目かな、やるしかないかと・・
そう思っている時にこのコミュニティを発見しました。
馬術部OB・OGの方、是非アクセスしていただけますか?

コメント(5)

何期かはわかりませんが、正式に引退した最後の部員が自分だそうです。1998年卒業です。

ちなみに柏乗馬クラブは現在、荒れ放題の更地になってますあせあせ(飛び散る汗)
1988年卒の阿部です。

2003年(?)に行ったときには柏南の馬術部のみで部員も男子1名女子1名の2人だけでした。
何だかがっかりして、それ以来足が遠のいていましたが、柏乗馬クラブは潰れてしまっていたんですね。

寂しいけど、これも時代の流れですかねぇ。
あら、阿部先輩じゃないですか。ここでお会いするとは奇遇です。二つ下の部長やってた方です。元気じゃない訳ないと思ってましたが、やっぱりでしたねウッシッシ
ちなみに柏乗馬はつぶれてませんよ人差し指おとなの事情で移転、今はつくばみらい市にて営業してます。山蔦先生、斉藤さんはじめ、みなさん元気でしたよ。(ただし行ったのは一年前ですが)
>まごっちさん
最後の部員ですか〜
それでも12年も前の話になってしまうのですね・・・あせあせ
私も馬場がなくなったことは聞いていました。

>Avyssさん
プロフィール拝見しました。
私も流山っ子、現在常盤松中学のすぐそばで仕事してますよ〜
卒業後も馬好きでうれしいですハート達(複数ハート)

>Tsunechan
貴重な情報ありがとうございます。
久し振りに「山蔦先生」の名前が聞けて嬉しいです。
お元気だということですねわーい(嬉しい顔)


もともと、いつでも部員の少ない部でしたが、少しでもアクセスいただいて嬉しいですむかっ(怒り)
私は子供のころからウマ好きで馬術部が存在していたからこそ、柏高校に進学したものですから、卒業後の様子を教えていただけたら、と思います(今更ですがあせあせ(飛び散る汗)

今少し、仕事が忙しいので、月末にでも、初代部長の水島先輩(現在小学校の先生)を訪ねてみようと思います。
2010 年の投稿なのに、2021年になってこの投稿に気が付きました。
私の1年〜2年の担任が村上先生でした。
昭和57年度(昭和58年3月)卒業の馬術部員です。
3年のインターハイは鹿児島でした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県立柏高校 更新情報

千葉県立柏高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング