ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pauwel Kwakコミュのはじめましてのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

つう訳でさっそく。
コミュ管理人のつかピーです。
パウエルクワックとの出会いは銀座のファボリ。
専用グラス見てびっくり、飲んでビックリでした。
樽生は飲み逃してしまいました…今でも悔やまれます。
近々750mlいきます!
どうもはじめまして。
去年ベルギーに行ってからビールに興味を持ち始めました。

パウエルクワックは少し前にグラスを買って、
それ以来グラスを眺めてニヤニヤしています。。
本当は大きい方が欲しかったけど、とりあえずは手ごろな小さい方にしました。

みなさんよろしくお願いします。
はじめまして。

日本のビールばかりだったのですが、ある日、あるバーで、となりの人がこれを飲んでいて勢いで注文したら…

ハマリました。

以降、そのバーにいくと必ず、飲んでます。

ベルギービールが主のバーで、マスターのうんちくがすごく楽しいので、毎回、記憶がなくなってますが…(笑)

そのマスターに、逆うんちくを垂れたいというヨコシマな気持ちで参加させていただきました。

よろしくお願いします。
はじめまして♪

鹿児島でベルギービールバーをやってます。

ちょうど今、パウエルクワック樽生を提供中ですよ。
樽生のフレッシュ感はボトルとはまた違って美味しいですよねぇわーい(嬉しい顔)

個人的にも大好きな麦酒です〜指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pauwel Kwak 更新情報

Pauwel Kwakのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング