ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LETTERSを聴かなきゃ死ぬコミュのLETTERSの好きな曲ベスト3☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LETTERSの好きな曲を言っていくトピックです!

私は
『昔何年か前に』
『0033』
『スーパーけんたくん』
ですわーい(嬉しい顔)

皆で語りましょう☆

コメント(12)

『Gat sun say que!!』も名曲ですよね。

でも、最強はやっぱり『昔何年か前に』かなぁ。
あの、いきなり始まる感じがいつ聴いても痺れる。

> ruさん
あれいいですよね〜★
わたしあと『kit to rock』も好きかも目がハート
『zen early』も捨てがたいexclamationexclamationexclamation
みなさんなかなかマニアックですね・・
俺はベタだけど、

『Fuck Scheme,OK』
『何も変わらない』

あたりよく聴いてます。 たぶん。
> EKさん
『何も変わらない』は切ないバラードですよねほっとした顔
でも私は少し重い気がするのでベスト3に入れなかったけど、なかなかいい曲だと思いますダッシュ(走り出す様)
>>EKさん
『Fuck Scheme,OK』はライブでも盛り上がるいい曲だと思います。この前の日産スタジアム3days公演のセットリストにも入ってたしね。

個人的には、2ndアルバムの『Liv in o si'o』が好きです。LETTERSにしては珍しく退廃的でドラッグについて揶揄する表現がありますよね。たまには、こういう曲調も悪くないなぁって感じです。ライブ向きじゃないけどたらーっ(汗)
> かねさめそさん
あの曲いいですね!ライブ向きではないですが、あのベース音がヤバイですよねわーい(嬉しい顔)
俺は「N」が好きだなぁ。
最後の泣き叫ぶようなギターソロがかっこいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> ルプーパ@ミカワカ。さん
あのギターを弾くかっちゃんスターはマジで痺れるぴかぴか(新しい)
天才を世に知らしめた代表作ですよね指でOK
そういや最近聴いてなかったけど、
『迷彩な死』は一時期だいぶハマッてました。

あのダークな世界観が何とも。 いやほんとダークだわ(萎)
> EKさん

その曲の歌詞って、ギターの人の半生らしいよ。
迷彩の死は詞がヤバイですよねあせあせ(飛び散る汗)
ダークといえば【炸女】もなかなかダークですね。
あの詞は人を騙す曲ですが、女って怖いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
騙されたまんまなら幸せだけど、途中で気付かれたら面倒
みたいな詞が怖いです。
迷彩の死ではなく、迷彩な死でしたあせあせ(飛び散る汗)
誤字失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LETTERSを聴かなきゃ死ぬ 更新情報

LETTERSを聴かなきゃ死ぬのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング