ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bloody Maryコミュの譲ってください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スペースお借りします。
2006年クリスマス限定、ユニバースリング(できれば13号)を譲っていただける方いらっしゃいませんか?

定価プラス1万円くらいでどうでしょうか。

もしくは、サンベル(K18)ペンダントトップと交換も考えています。
よろしくお願いします。

コメント(87)

趣味が変わったので欲しい方に譲ります。

インフィニットタローンブレス 
コマ外しはしてないのでそのまんまの長さです。 60000円希望です。

ダブルクローリング象牙バージョン
20号ぐらいのはずです。
15000円が希望です。

欲しい方はメール下さい。
昔world以前のアイテムを譲って下さい。
手渡しが出来る方に限ります
>>[56]
ゴースト!久々にみました
とても気になるのですが、お値段がかなりはりますね…
Feline Paw Ringを探しています。お譲りいただける方がいらっしゃいましたらメッセ下さい。よろしくお願いいたします。
ブラッディマリーのボリュームのあるリングで
20号〜26号くらいの大きめのサイズのものを探しています。

オークションや楽天なども見ているのですが
大きいサイズのリングはなかなか数が少なくて・・・

もし、売却をお考えの方がいらっしゃいましたら
商品名とサイズと希望価格などを
メッセージにてぜひお知らせください。

黒ずみや傷などがありましても構いません。
ブレスレットを探しています!
譲ってくれる方メッセージ下さい。ギャランディなど正規品であるものの証明を必ずお願いします。
譲ってくれる方が見つかりましたらコメント消しますのでコメントがある間は受け付けてます!
エリオスペンダントLを探しています。
35000円くらいでお譲り頂ける方がいらっしゃいましたらメッセージをお願いします
はじめまして。私はブラッディーマリーの愛好者です。
今、旅先でリアルにお金に困り、コレクションの一部を手放す覚悟を決めました。
ブラッディーマリーが私の命を長らえると信じて良い出会いを期待します。
ご連絡いただければ、シルバーアクセの写真をまとめて送ります。
その中から気に入ったものがあれば、選んでください。
よろしくお願いします。

キャプテンクラッチ iam631@mail.com
太極図のペンダントトップを探しております。
おゆずりいただけるかたがおりましたらお願いいたします。

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bloody Mary 更新情報

Bloody Maryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。