ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャサリン・ロスコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
てか・・タイトルをつけますが・・まぁ、雑談というか、報告というか(笑)
皆でワイワイできればなぁ〜と作っております。
ちなみに、私・・明日予約販売会行って来ます♪

あぁ〜どんなのがあるか楽しみです♪&どれだけ迷うんだろう・・(笑)

コメント(221)

私も、昨日、三番街に仕事終わりで、直行走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

参りましたうれしい顔

いつものファッションショーが始まりあせあせ
予約品のシャラシャラ素材のネイビーワンピ・予約品以外で、ニット素材のターコイズチュニック・グレー&黒のパーカー・花柄ストールの新色をゲット指でOK
インポートのミュールも入荷待ちしてますブティック 

おぉ〜げっそり
やっと新しくリニューアルされた三番街のキャサリンに行ってきました。
広くなりましたね〜

前のこじんまりしているお店も大好きでした。
ぱっと一目でどんなお洋服があるかわかりましたから・・・
でも新しいお店も品数が豊富になったしいいですね。
おかしかったのが、担当さんにも言ったのですが、フィッティングが2部屋のまんま・・・
広くなったのに増やさなかったんですねあせあせ(飛び散る汗)

これからものぞきに行こうと思ってます。
ここにカキコミしてよい内容か解らないのですが…不適切でしたら削除お願いします。
先日、スカートにもトップスにもなるという花柄とニット素材のコンビの2WAYスカートを購入しました。
デザインは可愛くて気にいってますが、今日そちらに初めてそでを通しましたら、トップスとして使用しましたが、動くとどんどん下がり、今日一日落ち着きませんでしたむかっ(怒り)
うっかりすると、ブラジャーまる見えです。

こういうのってどう扱えばいいでしょうか?

☆質問です☆
春からキャサリンと出会った初心者です。既出のものでしたらすみません。探してみあたらなったもので,質問させて下さい!
ポイントカードを貯めた後の「会員特別価格」って一体どれくらい安くなるんでしょうか?
皆様 キャサリン上級者そうなので,「いまさら?」と思われるかもしれませんが,教えて下さるとうれしいです。
「会員特別価格」?そんなのあるんですか?
ポイントカードがいっぱいになったら、そのカードが5千円分の金券と同じ扱いになりますね〜
5000円で1回ハンコ押してもらって20個ハンコを押してもらいます。ハンパのお金もちゃんと付けてくれるのがキャサのすごいトコですねハート達(複数ハート)

そしてカード10枚目を使ったらお店からプレゼントがありますよ〜

ふふふ・・私はこないだ20枚目が終ったので次回プレゼントがあるんです揺れるハート
楽しみで〜す。
> KITUNEMURAさん
プレゼントの制度があるのですかexclamation & question知りませんでしたげっそり

現在18枚目に突入
10枚目はいつ使ったかな…あせあせ(飛び散る汗)
スタッフさんに今度確認してみますexclamation ×2

一体何がプレゼントされるのでしょうかムード楽しみですわーい(嬉しい顔)
ぱんだ☆こぱんださん

スタッフさん忘れてたのかな?
聞いてみてくださいね〜

プレゼントゲットできるの楽しみですね〜
久しぶりの書き込みです。
まだまだ暑い日が続いてますが、店頭では秋服いっぱいですね。

予約会があってのですが、忙しくて行けなくて残念だな〜と思ってたのですが、外出の予定があり千里に行き、帰り「あ、そうだキャサあったよな〜」と思って寄ってみました。
予約会の限定Tシャツ買っちゃいました。そしてジレ付きの半そでTシャツも。

初めて行ったのに店員さんとっても親切で長居をしてしまいました。
千里では予約会でお茶会してるそう。
お茶とお菓子も頂いちゃいました。
ありがとうございましたハート達(複数ハート) 楽しかったですぴかぴか(新しい)
オーダーメイドスカート予約してきました!
キャサリン愛用してから1x年ですが、
初の試みだそうです!!

ブルーの50cm丈のものにしました。
生地屋さんらしく、素敵な
柄モノのスカートです♪

こういうオーダーメイド、
もっと増やしてほしいなと思いましたぴかぴか(新しい)
8日からダブルスタンプフェアやってますね〜

カードもう少しでいっぱいになるなら今がチャンスかも!?

私はコートを買おうと思ってます。
袖にファーのついたAラインのです。
ひさしぶりにキャサリン行ってきました〜♪

この間ひさしぶりに行って、買う気はなかったのにコート試着させてもらって、
そのときは踏みとどまったんですが、やっぱり頭から離れなくて、
買いに行ってしまいました〜☆

KITUNEMURAさんと同じのかな?
袖にファーのついたお手ごろ価格のコートです☆
(ミルクティーっぽい色に裏地がピンクの)

他のもどれもステキで迷ったのですが、今回はそれにしました♪
ふふふ☆やっぱりかわいいですね!キャサリン♪
ここでいいのかわからないのですが・・・質問させてください♪

キャサリンロス大好きなんですが、お値段もそこそこしますよねあせあせ(飛び散る汗)

そこで、みなさんの月平均お洋服代にいくらぐらいかけるか教えてください
exclamation ×2最近、買いすぎてしまって自制したいのですができず・・・げっそり
よろしくお願いします乙女座
今年ももうすぐ終わりですね〜
来年も多分いっぱいキャサにお世話になるでしょう・・・

すぐバーゲンも始まりますね。
メグさんのお買いになった色とめっちゃ悩みました。普段ならそっちを選んでいます。でも持ってるコートがほとんどそんな色でしたから。今回はグレーにしました。
でもすっごく気に入ってますよハート達(複数ハート)

☆AKI☆さん、バーゲンなどで上手にお買い物してくださいね。
今年もいっぱいキャサでお買い物しちゃいました揺れるハート
最近のヒットはレギパンですウインク
すごくはきやすいですよ!

プレセールには行きそこなったんですが・・・
1月2日のバーゲン初日に行ってみるつもりでするんるん
昨日、難波と三番街に行きましたが、コートまだありましたよ〜うれしい顔
お久しぶりです。
みきだるまさん、お店に行かれましたか?
私は期間限定販売のストール付Tシャツをgetしましたよわーい(嬉しい顔)

私は1年半ほど前から病気を患い、治療費もかさんでなかなか大物に手は出せないんですが、ちょこちょこ行っては少しずつ小さいものを買ったり、セールで安く買うのを楽しみにしています。
スタッフの方とお店でおしゃべりしたり、メールをやりとりするのも楽しみです。
何よりも、キャサリンのお洋服たちは気分を明るく前向きにしてくれるので、闘病生活には必須アイテム揺れるハート
病院にもキャサリンを着て行くので看護師さんたちにはオシャレさんと言われてますあっかんべー
スプリングフェアーですね〜桜
先週目をつけていたワンピを10%OFFで買っちゃいましたウインク
K-ROSS.NETのギャラクシードリームのページの8番の花柄プリントです。
前がジップで全開できるので、羽織りとしても使えます手(チョキ)
今日、三番街店に行ってきましたうれしい顔
私も、ヤマトドレスのワンピを10%で…他にTシャツとレギンス、ストールを買いました目がハート
週末にWスタンプだったのでまたまた行ってきましたうまい!
半そでの木綿のレースブラウスを・・・アイボリーと黒とブルーがあったんですが、アイボリーをウインク
年齢的に白っぽいのは似合わないと思って避けてたんですが、スタッフのオススメで決定ウッシッシ
プレスタートしましたね。

私は月曜日行ってきます。そして、金曜日に下見もしといたんですけどねうまい!

楽しみです揺れるハート
難波、三番街、西宮のプレをハシゴしました(笑)
凄いことになりましたげっそり
プレも行ったけれど、初日も行ってまいりました〜ハート達(複数ハート)
予算の関係で、泣く泣くあきらめたものもありますが、5点ゲットぴかぴか(新しい)
あきらめたチュニックが、目の前で売られてゆきました・・・涙
私も初日行ってきました〜揺れるハート

いろいろ目移りしましたけれど、厳選して7点購入しました。
リバーシブルになるジャガードスカートがお気に入りでするんるん
あきらめたチュニックを再値下げで手に入れました〜うまい!
またまた買ってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)

当分いろんなもの節約しなければあせあせ(飛び散る汗)
あっという間の一年です。
今年もいっぱい買っちゃいました。ははは・・・

いよいよプレセール始まりますね。
楽しみです!!
プレセールで三点お買い上げしちゃいました〜ぴかぴか(新しい) 満足ですわーい(嬉しい顔)
やっと行ってきました〜プレハート達(複数ハート)

4点お買い上げ〜
あとは本バーゲンで掘り出し物を見つけるのを楽しみにしてます。

最近キャサのいろんな店舗のブログをチェックするのが
楽しみです。
> 本間先生さん

気に入ってらっしゃるものであるならば、
サイズのお直しをされてみてはいかがでしょうか?
堺東のキャサに持っていかれて相談されてみては??
お直し代は有料になるとは思いますが。。。
スプリング フェアーやってますね〜
10%オフですよ!!

土曜日行ってきました。予約していたブラウスも無事届いてました。
寒い日もありますが、休みだったんで思わず春仕様に衣替えしちゃいました。

キャサの春服かわいいですね〜
外はまだコートを着なきゃいけませんが・・・
地元にショップがなくて、地方から車で高速2時間〜2時間半かけて行かなきゃいけなくて、高速代とガソリン代だけで一着買えそうな勢いですがまん顔
近くにお住まいの方々が羨ましいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アメーバのブログも毎日チェックして癒されてますあせあせ
スプリングフェアも行きたいハートハート
キャサのショップが地元にも出来たらいいのに〜泣き顔
アッキーさん

私も同じくキャサリンのない県に住んでいます。
電車で2時間くらいかかりますが、それでも行かずにはいられません。
関東なので、計画停電もあり今はなかなか行けません。
近くにお店ができると嬉しいですね。
> かえるさん

計画停電大変ですねがまん顔
地元でも節電の呼びかけは盛んですあせあせ(飛び散る汗)

キャサの洋服達はすごくかわいいですよねハート
小物もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あまり行けないですが、関西に行った時は必ず行って、買っちゃいますあせあせ
もし地元にショップがあったら常に金欠病になりそうなくらい好きですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り189件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャサリン・ロス 更新情報

キャサリン・ロスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング