ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪はなうた歌って♪箱庭ガーデンコミュのはじめまして〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と、言いたい方はこちらん♪
言いたくない方は言いたくなるまで待つわん♪

。。。いや、待たないわん♪

気楽にどーぞ♪ぴかぴか(新しい)

コメント(31)

そして。。。もうすぐ。。。。副管理人がっ!!!
ええ。。。。へたれな私とは大違い!!
スバラシイっす。
って、、、何がっ??
いや、わかるのよ、獣のカンだよー♪
はじめましてるんるん

ガーデニング初心者ですが…がまん顔

いろいろ教えて下さいクローバー
コミュ名、バリバリ変わってます。。。くそーっ!!センスない〜涙。

>つるさん

私もある意味。。。ビギナー。。。何の?
きいちゃ、だめだよ〜〜ん、∫(TOT)∫ムンク
ううう。そうか。そうなんだ。副管理人。。。。って
1日後じゃなきゃだめなんだって〜。
じゃ、明日ねっ!!
明日〜〜〜決定〜〜!!!きゃ〜〜〜ん!
色んな物が咲いたり枯れたりしてますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくおねがいしますハート
それは夢の種かしら?きっともうすぐ。。。うーん。。。??泣き顔泣き顔泣き顔
>かえでさん

Welcomeー!!! ええ。ええ。ええ。私もいつも挫折→はりきる→挫折→も、一回?がんばる→挫折→。。。倒れたね。。起きる?起きたら。うんうん。頑張る→挫折→。。。。。生きてる?そうかー。じゃ。やる?歩くかー?→挫折→当たって砕ける→挫折→。。。倒れ。。。た。。。??→挫折

みたいな。。。はあはあ。ダッシュ(走り出す様)

行って帰ってって、反復運動に忙しいっすよーって違うしっ!!むかっ(怒り)

でも、その道は螺旋階段なんじゃないかと。。。。
あれ? 鼻歌の時間じゃない♪ うたっとけー♪ るーるるるー(;_; ))(( ;_;)
はわわ。
かえでさんは、子育てたくさん!! 
がんばりママさんなんですね!ステキ!!るんるん

私もエセ・ママじゃなく。。。。

あっ!! 鼻歌の時間じゃない♪ うたっとけー♪ るーるるるー(;_; ))(( ;_;)
はじめまして^^
私もガーデニングビギナーです。
ベランダにひいた、ジョイント式の安いウッドパネルが
朽ちてしまい、ベランダへ出るたびにブルーな気分にげっそり

なんとか、お安く見栄え良いベランダへ変身させたいので
いろいろとアドバイスいただけるとうれしいです♪

よろしくお願いしま〜すハート達(複数ハート)
> morieさん
すのこを使うべし!が、広さによっては板をならべた方が安いかも。手軽なのは、すのこにペンキです。
木製のものはペンキのメンテナンスが2、3年に一度必要かも。
レンガはその点、永久的かも。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ガーデニング初心者です。
わからないことばかりですが、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>NSP
あっ!来た!笑
育てていたバジル、どうなりましたー?
バジルは越冬が出来ないので1年草扱いになってますが、
冬は室内で管理してあげれば、1年中オッケーなんですよー♪

ぜひ、お試しあれ♪
> み〜たんさん
や、や、やりがいあるー♪(笑)
今のままでもカワイイけれど、花壇を作って高低差を出すといいかも♪
はじめまして!

現在ベランダガーデン制作してもらってる中のww、まさこです。

なぜか、初心者なのに副管理人も任命されました。
われこそはという方には、お譲りしますので・・・(笑)


375さんのあふれ出るアイデアに、やられっぱなしです!
既に別物!
以前のベランダの面影はまったくありません。
我が家に来た可愛い植物たちに話しかけては
癒される日々です。
(でも既にミントの水を切らして、
しなびさせてしまった・・・現在は復活!よかった!)


別トピでの制作過程報告を、今後もご期待いただければと思います☆

はじめまして電球
約2ヵ月前からいじり始めたベランダです(*´ω`*)
グリーンがなかなか増やせず、センスもないしで悪戦苦闘しています(笑) よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>まさこさん
うふん♪ 楽しんできてね〜♪

>たろうのおかんさん
おおお! スバラシイじゃないですかっ!!!!
そうなんです。ベランダに限らないけれど、
可愛いお庭作りには、床と壁、大切なんです、ホント!!!
これだけでもぐぐっと印象が変わりますよねーハート達(複数ハート)
とてもステキです〜。

奥にせっかくですから、コンパクトな木製のデスクとか
置いてみては??
その足元に素焼きのコンテナを置いても素敵〜♪

これから冬になるので、植物は
常緑なものをやや多めにすると寂しくなりがちな季節も
きっと楽しめますよ〜。
やや大きめなコニファーとか置いて
Xmasにはツリーみたくしちゃってもカワイイ!かも♪


ありがとうございますハート

日曜日にリサイクルウッドのテーブルを置く予定です(*´ω`*)
テーブルを置くために中途半端な長さの板壁の高さをあげたら、仕切りのグレーが目立ち悩んでいますあせあせ(飛び散る汗)

レンガを積み上げたいけど、まだ1歳3ヶ月の息子がいてくずされてしまうし、テーブルを置いたらどうにか目立たなくなるのを願います(笑)


>たろうのおかんさん

じゃ、私も一緒に!願いますっダッシュ(走り出す様)
願いむなしく(笑)
やっぱりテーブルを置いても仕切りのグレーは目立ちました(笑)
やっぱり近々レンガを買ってきて積み上げます(;ω;)


>たろうのおかんさん

リサイクルウッドの机、カワイイですね。
ニスを塗ってあげると、より雰囲気が出るかも〜♪

。。。レンガ、積み上げ。。。。
大変でしょうけど。。。
重いでしょうけど。。。
ガテンでしょうけど。。。。。。
ええ。ええ。

今日の涙は明日の種!?
ふぁいとー♪  仕上がり、楽しみにしてますね♪
コミュ名、またまた変更。。。。ってもー何度目っ!? 

てな私ですが、
初めまして〜♪の方もそーじゃない方も
もじもじしている方も、そーじゃない方も

よろしくどーぞ♪
>Oskarさん

「いらっしゃいませっ〜♪っデニーズへようこそーっ♪」
あ!! 違った!!! 間違えた!!!目がハート

>不器用ですけど一人でコツコツ庭作り楽しんでます

わかるわん。その気持ちっ!
でも最近ね、一人じゃなくて「仲間と一緒にDIY!」にハマり。笑

ぶきっちょさんも、そーじゃない方も。
手先が器用な方も、そーじゃない方も。
ぜひぜひ、おすすめでするんるん
............................
またコミュ名が。。。。。。。。。。。。
さーて??? どこが変わったでしょー!!!
正解者にはスマイル\0円を贈呈!
もうすぐもうすぐ〜♪やって来る〜〜♪やって来る〜♪
やって。。。。ホント???(i_i)
て。。。笑
>かえでさん
もーイケル!!!埼玉、どんとこい!笑
はじめまして☆

昨日375さんにうちの野原(笑)の鑑定に来ていただきました。
ほんと、素人が発想もしないようなアイディアが次から次へと
出て来て、ついていきます!という感じです。

現状はあまりにひどくて写真も載せられませんが、制作過程を
発表できると良いな〜と思います。
>Yokoさん

こちらこそ、昨日はすっかり長居を〜♪
だって、Yokoさんてば、心の引き出しが多すぎて!!!ダッシュ(走り出す様)

おひさまパワー、こちらの方がギャクにめいっぱい頂きましたよ♪晴れ

おひさまパワーで頑張るにゃん。
イメージ図、しばしお待ちあれ〜♪

みなみなみなさまも、こうご期待?
お楽しみに〜♪

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪はなうた歌って♪箱庭ガーデン 更新情報

♪はなうた歌って♪箱庭ガーデンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング