ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team Alphaコミュの21日(日)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボーリングたいかーいぴかぴか(新しい)

15時に南柏駅集合晴れ

急だけどなんとか都合つけてください電球

久しぶりのイベント楽しみましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメントで出欠確認します電球お願いしマースブタ

コメント(12)

仕事終わり次第参加しますexclamation

多分ボーリングは間に合わないかと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
参加〜!スコアは300くらいでいいんですよね?
仕事だからボーリングは参加できないけど夜の部の飲みがあるなら参加したいとです(´∀`)
21日日曜日15時に南柏ローソン集合晴れ チーム戦でやる予定なので誰か遅刻したらみんなスタート出来ません考えてる顔時間厳守で電球 18時から飲み予定ですビール
夜の部から参加の人は仕事終わり次第来てください電球 今のところトータル12人ぴかぴか(新しい)楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
負けチームはその後の飲み代全負担でどうでしょう。
それかボーリング代全負担。賭けがあるとやる気出ます!
> かんがるーさん
そこまでやると飲みの時に負けた方が不機嫌になるっしょむふっ特に某今井とかうまい!
賭け内容当日考えようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あーあいつですか。あいつ負けるとすぐ言い訳しますからね。ちなみに僕は今井って奴と違ってお金たくさん持ってるので全然平気でつ。それに僕はまけません!当然全員ジャージ参加ですよね?Myボール持っていっても良いですか?他にやってるやつとかうざいんで当日貸し切っときますね。
待ちきれねー!こりゃヤンボ前乗りだな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team Alpha 更新情報

Team Alphaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング